スポンサーサイト


ミルキーパパの愛

なかなか更新できず・・・
本当に申し訳ありませんでした

頑張って毎日更新目指します


3月3日みみの日健康祈願ご参加の方

ありがとうございました

楽しい時間を過ごさせて頂きました

お子ちゃま達も大はしゃぎで楽しそうでした

ジジママはプロの写真家さんで忙しいのに

参加頂き、ジジママにもたくさん写真を撮って頂きました

スゴイ事に
 
結果

プロの写真家の方、2人がうさ達の写真を撮ってくれました

女装した男うさぎもいましたよ〜

今回、全てジジママに頼っていて

カメラは持って行かなかったので

どんな様子だったのかご紹介がまだ出来ませ〜ん

楽しみにしてくれてた方、ごめんなさ〜い

また、ジジママが画像編集して持ってきてくれますので

届き次第、UPします

楽しみにしてて下さいね〜



先日、ミルキーパパとゴルフに

このパターカバーめっちゃかわいいでしょ

20130305gorufu.jpg

吉野家

このメーカーのカバーってパロディ的な物が多いのですが

吉野家は初めて見ました〜

これ  全部刺繍なんですよ〜

向うに見えてるスヌーピーのヘッドカバー

パパさんとママさんがまだお付き合いしてる時に

ママさんからプレゼントされた物なんだって

もう、すごく使い込まれてて

補修もしてあってたまにお洗濯もされてるんだそうです

このスヌーピーを見たらパパさん

どれだけママさんの事を

大切にしてるかよ〜くわかりました

何年経ってもラブラブ

なんですね

ちなみにパパさんはわたくしと誕生日が2日違い

歳も一緒なんですが・・・



わたくしこんな気持ちはもう何処かで落としてきたのかも

落し物係さ〜ん

落ちてたらご連絡下さ〜い


パパさんへ

とても楽しかったです

ありがとうございました

ロングパットは案外得意なのですが

目をつぶってても入るとみんなが言う

ショートパットが苦手で入らないのはなぜなんでしょ

よく性格が歪んでるからやって言われるのですが

あれはどうすればパパさんのように

正確に入れることが出来るんでしょ

また教えて下さ〜い


またご一緒してくださいね〜




これな〜んだ

20130303raamen.jpg

正解は

ラーメン

よく、テレビでも紹介されてる

三田にあるラーメン屋さん

食べた事ありますか

これは麺ふつう

野菜男盛り

肉男盛り

なんだって

見ただけでお腹一杯になりますよ

しかも麺がちゃんぽん麺みたいに太いので

普通のラーメンよりボリュームが・・・

男盛りってなんじゃって思うでしょ

野菜盛りとか肉盛りって言うのが

いわゆる大盛り

男盛りって言うのがそれよりたくさん入ってるんだけど

男盛りはヤバイ

これ、画像に写しきれませんでしたが

別で鉢とトングが運ばれてくるんです

ラーメン屋でトングって

これにはまだがあるんですよ〜

手始めにこれ注文

車屋の豪ちゃん完食しましたってか

まだご飯食べてました

感想は・・・

もやし食べ過ぎであごが痛いでした

こんなに盛っても

普通のラーメン屋さんの

お値段ぐらいで安いんですよ

結構、おいしいんで

気になる方は是非挑戦して見てくださ〜い




今日はお家ブログ更新



うさちゃん達のデータが全部お店じゃないですか〜

ごめんなさ〜い

明日はうさちゃんブログ予定です




っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村








スポンサーサイト

comment

こちらこそ全然教えれるレベルのゴルフが出来ず夫妻にご迷惑おかけすることになり申し訳ありませんでした。ママさんは1m以下のパットが決まり出したらパパさんにいつでも勝てるようになりますよ。またご一緒出来る日を楽しみにしてます。ありがとうございました。

魔のワングリップ

魔のワングリック(笑)目をつぶってても入ると言うなら・・・目を開けてるから入らないのかも(笑)一度目を閉じて挑戦みようかと思います!!今度のラウンドまでにワングリップの距離のパター鍛えておきます。また遊びに来てくださいね~。お待ちしています( ̄▽ ̄)
Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
731位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
