

ネーミングセンス

サボっていたブログ
溜まりきった画像

一気にご紹介



ジジ




色気づいて何度腕に絡みつかれた事か

ずっとペロ〜ンと大切な物が 

画像チェックしてみると・・・

ナイスジジ

左手でお隠しになってるではありませんか〜

ニャハハ



こちらはぶ〜ちゃん
20130303buu.jpg

同じ黒うさですが・・・

貫禄あるジジを見た後にぶ〜ちゃん見ると・・・

まだまだお子ちゃまですね

いや ジジが貫禄ありすぎるのかっ 




これかわいいでしょ
20130303omiyage.jpg

オレオママからプレゼント

中にクッキーとかグミとかアメが入ってたので

きっとホワイトデーのお返しの物なんでしょうね

 バレンタインデーにチョコもらったので

 がお返ししないといけないのに・・・

逆にわたくしまでいただいちゃいました

ありがと〜 オレオママ






携帯に画像発見
20130303isyo.jpg

みみの日のうさ達の晴れ着
全部は写しきれませんでしたがなかなかかわいいでしょ

20130303isyo2.jpg

こっちの男の子用はうさぎの家紋入り

これにはみんなで感動しました

20130303kojima.jpg

髪飾りもちゃんとちりめん本格的

少々では取れないゴムで作って頂いてましたので

ちょっと触ってもズレる事もありませんでした

細いゴムなので違和感がなかったのか

うさ達も以外に嫌がらず

最高のショット

撮れたんじゃないかと思いますよ〜


20130303.jpg

お子ちゃま達も次はどの服着せようかと

リアル着せ替えで楽しんでました〜

ところでこの写真送って来てくれた人は誰ですか〜

予想ではきょうこちゃんだと思うのですが・・・

みなさ〜ん

メールにはお名前を書きましょう







こちらはお店のパパ候補としてお迎えした

ミニレッキス

2013rex.jpg

簡単にはお顔公開はしませんよ〜

お顔が見たい方はご来店くださ〜い

カラーがレッドなのでお名前は吉田



またこのネーミングにクレーム

そ〜なんです

お店のかわいい名前がついてるうさは

名前を付けたのが大体  

あんな顔してメルヘンチック 

なんだかわたくしのネーミングセンスに・・・

いつも何か言いたげ 

でも・・・そんなの気にしてませ〜ん

この間、大福の事を

オレオママがさりげにマシュマロって呼んでいたような〜

今までご家族にして頂いたうさ達の中にも

お店で呼び名のあった子も

みんな新しいお家で新しい名前になってるのも

このネーミングのせいなのでしょうか

でも、みんな来るとこじま〜って

名前を間違うことなくかわいがってもらえてるでしょ

もし、小島がアンドレとかジャッカルなんてシャレた名前なら

きっとみなさん覚えれてないと思いますよ〜

ちなみに小島ジュニアはよしお

呼んでおります



っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村







comment

多分って言うか100%オレオ姉さんです。3人を見て「かわいい」を連呼しながら写真撮ってました。わが師匠もいっぱい撮っていただいたので感謝してます。
Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
449位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
