スポンサーサイト


ガリバー登場!!

カメラの腕をあげるため

まずは動かない物で練習

20130306.jpg

モデルは100均で見つけた

お座りうさぎ

全部で630円なり

このうさぎ もう何百枚撮ったか

ちょっと飽きてきたので

BABY撮影用の小物にする事にしました

BABYの撮影にはちょうどいい大きさのうさぎ達なのですが・・・

今日からお泊りのぐりくんをモデルで小物を使用すると


20130309guri.jpg



ぐりくんがガリバー状態 



ぐりくんはお泊り常連さん

ぐりくんママ、なかなかみなさんと会う機会がないのですが

ブログ登場のうさちゃんの事

よ〜く知ってますよ〜

オレオママも知ってるし、師匠も・・・

確か、今日カクさん来るって言ってたのにって話してたら

あ〜黒いうさちゃんって

すごいでしょ

カクさんママ〜

今日はどうしたんでしょ

用事が出来て来れなかったんだったらいいんだけど・・・

9日行きますねってメールくれたのに

ご来店されなかったので

何かあったのか心配してたんですよ〜




ヒッタくん
20130309hittamama.jpg

よかった〜

すくすく元気に成長してます

体重は充分だったのですが・・・

もう4,5日お店に置いておきたかったのですが

連れて帰って頂くことになったので気になっていました

今日、連れて来てくれて

見て、安心

元気 元気

小さいBABYは見るとかわいくって

大きな子より小さい子が欲しいって気持ちは

よ〜くわかります



あまりにも小さなBABYをお迎えすると

リスクがある場合もあります

みんながみんな無事かと言うと・・・

今までお店で不幸話はありませんが

残念ながら悲しい話も聞きます

事情があってどうしても連れて帰らないといけない場合は

お店の方とよくお話しされて決めてあげてくださいね

ただ、ただ、理由もなくかわいいからって事なら

少し我慢してママうさにお願いする事をおススメします

ママのおっぱいを長い間飲んでる子に比べると

やっぱり差は出ますよね



20130309hitta.jpg

ぐりくんの画像と見比べて見てください

ほ〜ら

ヒッタくんならガリバーにならないでしょ

ぐりくんごめん

無理あったかも

20130309gurimama.jpg

みなさんぐりくんとママさんです

よろしく〜




聡士くんメイちゃん

20130309mei.jpg


この間、聡士くんがメイちゃん抱っこ出来てドヤ顔

してたってブログに書いたのをチェックされてたみたいで

今日は別バージョンのドヤ顔があるって

披露してくれた

ドヤ顔でございます

でも・・・

メイちゃんの為にまだ早起きしてるのって聞くと



何だかモゴモゴ

いつもハッキリしゃべるのに

あれはサボってると見た


プリンちゃん
お家にチョコちゃんと言うライバルが現れ
とってもいい子に変身したらしいですよ〜
チョコちゃんかわいいもんな〜
プリンちゃんも気が付いたんでしょうね

あなたたち〜そんな空気が読めるなら
ワガママもわかっててやってるでしょ



昨日、ジジパパよりみみの日のデータが到着しました
近日、UPしますのでお楽しみに〜


っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

No title

ガリバー…じゃなくてぐりがお世話になってます!案の定寂しくてて寝れません。笑
食べてばっかりだと思いますがよろしくお願いします^^

寝坊しなかった〜?

ぐりくん、今日は昨日よりカクカク絶好調で元気ですよ〜(#^^#)師匠に来るなりかわいいって扉開けて遊んでもらってました!!
一日、お店の一番目立つ所で店長してました(笑)ママさんは寂しいかもしれませんがあれだけかまってもらえばぐりくんは寂しくないと思いますよ!!明日からはぐりくんの定位置があるのでそちらにプチ引っ越ししま〜す。
ゆっくり羽伸ばして下さいね。

遅刻せずに飛行機乗れましたー(*^^*)というより、寝付けずそのまま行きました。笑

ぐりは元気なようで安心しました!まだまだ男だったんですね…(´Д`)笑
あの師匠にも遊んでもらえたなんてれ嬉しい限りです(*^^*)目立つところに置いていただきありがとうございました☆
実は一昨日から胃腸炎にかかってしまい、寝込んでました。大分よくはなったのですが、まだまだ動き回れる程ではなく寝たきり生活です(T_T)何しに来たんだか…と思います。笑
18日までには完全回復させてぐりを迎えにいきます(>_<)もちろんスクラップブック持参して毎日眺めています。笑

もうしばらくお世話になります!!
Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
731位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
