スポンサーサイト


挑戦してみて〜

ぐりくんママ

今日の朝から用事で飛行機でお出掛け
昨晩はぐりくんがお家に居ないので
寂しくって寝れるかなって言ってたけど・・・

昨日の夜中にやっぱり寝れないって
コメントくれてました

ちゃんと遅れず飛行機に乗れたのか心配

ぐりくん カクカクも絶好調で元気ですよ〜

今日は師匠にも遊んでもらって

ずっとお店で店長でした






朝、大阪駅までを送って行ったりで

お店に着いたのが遅く

お掃除が開店までに間に合わず

そんな時は必ずいちごくん

なぜだかお掃除が間に合わなかった日にいちごくんが

ご来店なんです

ここ最近、いちごくん散らかってる時しか

遊びに来てないような・・・

ほんと なんてタイミングなんでしょ

いつもいつもごめんね〜



数日間、 が不在です

って事は・・・ 

どうやって今日たくさん撮った写真をブログに載せるの〜 

今、気が付きました

説明を何度も適当に聞いてたので

さっきから挑戦してたのですが

あとちょっとの所で・・あ〜 

宣言しておきます

言い切ります

数日、残ってる画像しかUPできませ〜ん


今日はみなさんにお掃除まで手伝ってもらって・・・

ミルキーパパなんて

ほうき持って掃き掃除までしてくれました

ありがと〜 ございます


マルさん、カクさんが昨日来なかったって

ブログに書いたので

マルさんのファンの師匠

今日はマルさんが来ると思ってご来店

師匠、マルさんまだ〜って

首をなが〜くして待ってたのですが

あきらめてお買い物にでも行ってたのかな

すぐに入れ違いマルさん登場

すると今度はマルさんが帰ってすぐ

パパからお電話



マルさん来たら電話して〜

ってか今帰ったよ

全て、2,3分の差

タイミング悪い 悪い

入れ違いの一日でした



メイちゃんパパへ
言っていた病院の住所とか
マルさんママがメモ書き置いて行ってくれましたよ〜
メイちゃんのお家からだったら近いみたいです
忘れてたらいけないので
遊びに来てくれた時に言ってくださいね




甘いものはそんなにたくさん食べないのですが

唯一大好きなのはプリン

プリンならお風呂いっぱいにして

プリン風呂にしてもいいかもってぐらい好きなんです

コンビニで発見

2013purin.jpg

BIG飲むプリンだって

ここは試しておかなくては

甘い物大好きな が横でキモイって言うぐらい

買うのに勇気いる大きさ

2013purin4.jpg

タピオカを飲み時に使うような

ストローが

半分まではこのストローで飲むって書いてたので

挑戦

そのあとは

こんな感じで混ぜる




2013purin7.jpg

飲むって聞いても



かたくなに拒否 

味の感想・・・

普通にプリン食べる方がおいしいです



勇気のある方は一度挑戦して見てくださ〜い


っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村












スポンサーサイト

comment

店に来た時にスノーママに伝えておいたら良かったと後悔してます。いつでも掃き掃除や師匠のうさちゃんへのエサやり等手伝いますよ。

助かりました!!

もっと気の利く女になろうと思います(笑)ほんと昨日は助かりました!ありがと〜(*^^*)ブログの横に掃除当番表でも貼り付けてみようかな〜(笑)
Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
468位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
