スポンサーサイト


くるみと二人暮らし

くるみママ〜

くるみの様子をUPするって言ってたのに・・・

出来ないんです

でも・・・いっぱい写真撮りましたよ

例のよだれかけのように生えてきてる

もバッチリ撮りました〜

何のこと〜って思うでしょ

笑いますよ

画像係が帰ってきたらUPしますので

みんなで笑いましょう

くるみママ旅行中なので

前日にお家までお迎えに

夜遅かったのでとりあえず我が家へ

次の日はを送ったりでバタバタしていたので

我が家でお留守番

帰宅してリビングの電気を付けると・・・結構喜んでくれたんです

多分、お腹が空いてたので誰でもよかったような

でも、ケージの端に駆け寄って来てくれるとうれしい

出してあげたいけど

ここはグッと我慢

ケージ越しに遊んでいたら・・・

ブログの画像が編集できない事に気が付き



慌て



でも遊びたいので



ケージを移動させパソコンの横へ




今日も一人なので

わざとくるみはお留守番

帰ってきたらまた駆け寄って来てくれました

いいもんですね〜

今からケージ移動開始

一人一羽で今からテレビ見ることにしま〜す


くるみママごめんね〜

里帰りとかって言ってたのに・・・

でも、くるみは我が家で大きくなって

お店に引っ越したので里帰りには違いない

ですよね

くるみまったりさせてもらってま〜す


っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

昨日大事なコメント入れるの忘れてました。ジジのパパさん、ママさんお写真、CDありがとうございました。スノーママさんからいただきました。師匠が絵馬を法要する時の画像がすごく印象的でスノーママさんと嫁さんと3人ですごいなぁと感心しきりでした。またお会い出来ること楽しみにしてます。

間違いです!!

違いま〜す!!あれは霊園の写真家さんから各家庭にと頂いた物です(説明不足でごめんなさい!)
ジジパパから届けられてる物は1枚におさめられてるのでまだ編集してないんです!!
ごめ〜ん!!

そうだったんですかぁ。失礼しました。二人のカメラマンがいたので混同してました。ジジママさんの写真楽しみにしてます。

ありがとう♪

2人暮らししてくれてるんですね^^
ありがとうございます(*^^*)

帰った時の元気な姿楽しみにしてまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
468位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
