

みみの日の晴れ姿

やっと画像が・・・

 に少しですが入れてもらったので

ご紹介しま〜す

こちらは霊園の方から届いた

みみの日のうさ達の晴れ姿

編集順に

20130303buuu.jpg
20130303haru.jpg
20130303milky.jpg
20130303syon.jpg
20130303puriz.jpg
20130303oreo.jpg
20130303zizi.jpg
20130303kojima1.jpg


うさぎの家紋が目に入らぬか〜

20130303oreo1.jpg

めっちゃかわいいでしょ


ご祈祷後

お札やお守り、絵馬を

一羽、一羽直接頂きました

お札はうさぎの具合が悪い時などに

敷いてる毛布などの下に入れてあげると

身代りになってくれると言ってました

ご祈祷後のその時の様子が

 なのですが・・・

20130303harupapa.jpg

なぜだか・・・

パパさんの写真だけご祈祷後の様子が

すごくわかる画像で

他の方はお顔重視で写真を撮ってくれたようで

アングルが違ったので

モデルはギャル達でと思っていたのですが

パパさん採用しちゃいました


今、この画像の編集を初めて見たのですが

一人で大爆笑

よ〜く見てください

左下のマスクマン

絶対、 の仕業ですよね〜

目の所に



Mパパ 怪しい

20130303natutyan.jpg
この絵馬奉納のショット最高でしょ

さすがプロ

なんともになっていていい写真

お気に入りの一枚です

うさ達だけでなく

お子ちゃま達もたくさんいい写真を撮って頂き

お子様連れで参加された方は

特に良かったんじゃないかな〜

何気ない写真プロの方に撮って頂く機会なんて

なかなか無いもんですよね

まだジジパパから届いたお写真もあります

小出しにご紹介しま〜す




godiva.jpg

ホワイトデーにバレンタインデーのお返しで

頂いたのですが・・・

godiva1.jpg

あげたチョコレートより

はるかにお高いチョコレート

大好きな  

ゴディバ のチョコレート

一度にたくさん甘い物が食べれないので

大切に少しずつ食べてると

必ずいらんのか

からお問い合わせが・・・

見つからないように隠しておくことにします




暖かかったり寒かったり・・・と気温の変化が激しいです

胃腸停滞が多くなる時期ですのでみなさん気をつけて下さいね

もう一つ

ご来店のうさちゃんに換毛が激しい子もたくさんいました

まめにブラッシングをしてあげたりと普段より少し

ケアにを入れてあげて下さ〜い

毛玉ケアのお助けアイテム

パイナップル

自家製おやつ

パイナップルが出来上がりました

生パインをドライにしましたので

繊維もたっぷりです

ぜひケアにお役立て下さいね


っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村














comment

さすが耳の日ですね!!(*^^*)
懐かしいですq(^-^q)
どのうさも可愛いですね(*^o^*)

写真....笑
さすかパパさんですね(爆笑

うちの師匠の絵馬奉納の写真採用いただきありがとうございます。ちなみに私も容疑者として載ってました。
(笑)

容疑者様

今日も予想通り、いつものタイミング!!帰って10分もしないうちにお泊り組も含め沢山うさちゃんがご来店(笑)お店に入れないぐらい一気でした(笑)ハルくんも遊びに来てくれましたよ〜(ハハハ)
Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
468位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
