

どどど〜んとご紹介

なかなかUP出来なかったうさちゃん達を

ど〜んとご紹介

いちごくん
20130310ichigo.jpg

マルさん
20130310maru.jpg

カクさん
20130310kaku.jpg

ミルキーちゃん
20130310milucy.jpg

どうですか〜

練習したカメラの成果出てますか 


タボくん
20130316dabo.jpg

初登場 ふくちゃん
fukutyan.jpg

ハルくん
20130316haru.jpg

チャチャ杏奈ちゃん
20130316chacha.jpg

見て〜

のんちゃんは最初

ハルくん抱っこも恐る恐るだったのに

なんと
チャチャ様抱っこ成功

お子ちゃまの成長は素晴らしいですよね〜

最近子師匠続出

おばちゃま達も頑張って〜

20130316.jpg

元祖師匠のなつみ様

偶然遭遇すると必ず記念写真

ブログに載せてねって

ちゃっかり者なんです

こちらはわさおくんとの2ショット
20130319wasao.jpg


いちごくんとの記念写真もありました〜
20130310ratutyan.jpg

なっちゃ〜ん

画像探したら

妹のミルキーとの2ショットが一番少ないよ〜

こちらがミルキーちゃんとの2ショット
20130319milka.jpg

なっちゃん

マルさんママからメールが来てたよ

9日に行きますってメールあったでしょ

日にちと曜日を間違ってたんだって



みんなで笑いましょって言ってた

くるみの生えてきた

ママさんのブラシ間違いでハゲちゃった部分だけ

新しい毛が生えてきてま〜す

20130315kurumi.jpg


くるみママに頂いた

うさぎクリーム大福

みそあんとホイップクリームの大福

みそあんって初めて〜

パッケージがめっちゃかわいい

20130313kurumi.jpg

しかも

大福がよく見るとうさぎ

20130313kurumi1.jpg

赤い目によく見ると上に耳があるでしょ

くるみママ

いつも笑かせてくれるのですが

真剣な顔で

うさぎ食べるのどうかと思ったんやけど〜だって



グリくんママからもおみやげ頂きました
20130319miyage.jpg

グリくんママ

グリくんがお泊りの時に

師匠に遊んでもらってましたって書いたの見て

師匠にまでおみやげ買って来てくれたんです

どうしてみんなそんなに優しいんでしょ




この間、ふくちゃんがエプロンかじったからって

わざわざエプロンを買って来てくれた

ふくちゃんママことオレオママ

oreomamakara.jpg

本当にみなさんありがとうございます

優しい人ばかりで

うさちゃんを通じてみなさんと出会えました

うさ達にも本当に感謝

しております

でも作って売ってみるか




ご来店された事がない方でも

ブログをいつも見て頂いてる方がたくさん居ます

ありがとうございま〜す

もし、お時間がありましたら是非ご来店下さい

遊びに来てくれる方、みなさん優しい方ばかりです

お家のうさちゃんだけでなく会ったうさちゃんは

お家のうさちゃんのように接してくれる方、ちびっ子ばかりです

お店でうさ友さんになった方もたくさんいます

他のうさちゃんに会いたくてご来店される方もたくさん居ますので

少し不便な場所ですがお待ちしていま〜す


っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村













comment

いつもお世話になってます。ぐりくんママさんへ師匠にチョコレートいただきありがとうございました。またぐりくんと会えること楽しみにしてます。わさおは迫力あるなぁ。ミルキーは今換毛がすごいのでしょっちゅうお店に寄ると思いますのでよろしくお願いします。
Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
468位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
