

どんだけ伸びるんだ〜?

大爆笑ショット

20130317buu.jpg

ビロ〜ン

これな〜んだ

答えはもちろん



気持ちいいんでしょうね〜

さすってもらうと手と足が・・・ピーンと伸びてくるんです

こんなコミュニケーションもほのぼの〜





こちらはヒッタくん
20130323syuto.jpg

つめ切り中

ちょっぴり緊張で手が盆踊り状態

この手、反対の手を上げさせてみると・・・

またまたその状態で静止

面白いから何度もヒッタくんの手で遊ばせていただきました






師匠様からのプレゼント
20130323natutyan2.jpg

春休みで幼稚園がお休み

手作りクッキー作って来てくれました

キラキラのうさちゃんやウィンクしてるうさちゃん

なっちゃんに説明聞いてる最中なのに・・・

ガサガサ音が

もう・・・



ママさんが本当にブログ通りって

でしょ〜

ついてないでしょ〜

すぐ喰われちゃうんです



お兄ちゃんにも食べさせたかったのにって

なっちゃんがボソッと言うから大爆笑

なっちゃん、心配ご無用

お兄ちゃんの分はおじちゃんから取り上げておいたからね〜




マーブル
20130324maburu.jpg

お姉ちゃんはお勉強中お留守番

弟くんの登場〜

マーブル抱っこでご満悦

お家ではこんなに抱っこできないんだって

帰ってお姉ちゃんに自慢するために

マーブル抱っこ特訓した成果だったので

嬉しそうでしょ

ネザーBABYともたくさん写真撮ったんですよ

この間から風邪ひいてたりでなかなか遊びに来れず

お家でお留守番だった弟くん

ネザーとの写真もお姉ちゃんに自慢用らしいですよ







兎恋ママBABY
20130324urenbaby.jpg

お店デビューしたのですが・・・

こんな感じでお股前回お昼寝中

ちょこっと出てるのはなんです

緊張感ゼロですが

また見に来てやってくださ〜い



昨日は初めて遊びに来てくれた方にたくさんご来店頂きました

また遊びに来てくださいね〜

お待ちしています



ご家族としてお迎え頂いた方もいらっしゃいます

お迎えまで大切にお預かりしていますので

ご安心くださいね



きょうこちゃ〜ん
スモークパールマーティンのネザーちゃん
ご家族が決まりましたよ〜
今度の日曜日まではお店に居ますので
お別れを〜


メルちゃんママへ
ピンクのハーネス入荷しています
またご来店お待ちしています


オレオママへ
この間は がごめんなさい
今度、都合のいい日教えて下さ〜い



っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村








comment

ネザーの子

飼い主さん決まったんですか!
本当に本当にめでとうございます。

ネザー君のご家族さんに、どうかよろしくお願いいたします。(´;ω;`)

ネザー君は、本当に可愛く、絶対あいらしくてたまらなくなっちゃいますよ!!
膝の上で、伸びて寝る子なんかネザー君が初めてでしたもん!!(*^^*)
飼い主さんと、ネザー君の相性が最高で、お互いもう離れられなくなっちゃうぐらいになることを祈ります・゜・(ノД`)・゜・

No title

こんにちは〜^_^

今週末か来週末あたりに爪切りしてもらいに伺います(^^)
暖かくなってきたんでハーネス付けて早くうさんぽしたいです♡
お知らせ有難うございまーす^ ^
Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
731位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
