

心配!心配!

本日もたくさんの方にご来店頂きありがとうございました


モモちゃんパパ
用事でご来店頂きましたが・・・
次は必ずハッピーを早く連れて来て下され〜




メルちゃん
20130331meru.jpg

メルちゃんを大きくする大作戦

順調です

体重の乗りがあまりよくなくて・・・

小さくてママさんが心配していたのですが

今までには無いぐらいの体重増加

それでも小さなメルちゃんですが

これからも見守っていきたいと思います





本日、お迎えに来て頂きました
20130331.jpg

先週、お家族に決めて頂き

準備をして本日お迎えに来て頂きました

きょうこちゃんがいつもかわいがってくれてたネザーくん

まだ、お名前が決まっていませんが

これから新しいお仲間ですので

みなさん、よろしくお願いしま〜す




福くん
20130331fuku.jpg

福くん元気なのですが・・・

ちょっと心配なことが

明日、病院へ

何もなければいいのですが・・・

心配 心配




ぶ〜ちゃん
20130331buu.jpg

ぶ〜ちゃんも少し心配事が・・・

ぶ〜ちゃんは本日強制お泊りです

気温の変化が激しい

の季節の変わり目がやってきました

暑い季節から寒くなる時

結構、気にされる方が多いのですが

逆に寒い季節から暖かくなる時

見逃し気味です

同じように季節の変化に対応できなかったりする

 ちゃんがたくさんいます

お家の方でも気を付けてあげて下さいね






パン主食のようなわたくし

うさ友からの貢ぎ物

デニシュパン
20130220pan.jpg
サクサクでヤバイ


その後にもらった食パン1本の

画像が探しても見当たらず・・・

その食パンが超うまい

耳もやらかくてサンドイッチおススメ

もっぱら米 米大絶賛

画像がないのが残念

でも〜 いつもどこのパンなのか

教えてくれないんです




今日届いたパンは・・・
20130331omiyage1.jpg
山型食パン

外は少し固めで中はふわふわ

これまたうま〜い



今日のパンはどこの物か発見

泉北堂って書いてたぞ〜

大阪、堺の泉北にある店

フフフ

当たりだろ〜


好きには考えられないかもしれませんが

予約して焼いてもらって取りに行く

これパン好きは当たり前

ですが・・・

いつもありがとうよ〜

気になる方はお試しあれ〜


っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村







comment

( ;∀;)

ネザーちゃーん(T_T)
最後に一目会っておきたかったです(/_;)/~~

でも、スッゴく優しそうなパパさんとママさんで安心しました!
ネザーちゃんはいまとっても幸せですね!(*;ω;*)

Re: Re: ( ;∀;)

> パパさんんの具合はどうですか??
>
> でしょ〜(^O^)優しそうな感じのパパ、ママさんですよ〜!
> きょうこちゃん、ネザーの為にお金貯めてくれてたんでしょ!
じゃあ、そのお金で「大福」じゃなかった「マシュマロ」をお母さんの為に連れて帰るう〜(笑)
用意して待ってます(笑)(笑)

あっそうそう、お母さんに渡したい物があるので
暇な時でいいのでまた取りに来てくださいって
伝えててくださ〜い!!
Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
731位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
