

バス事件!

長い間、留守にして申し訳ありませんでした


 のお留守番も無事終了

ドタバタでご迷惑をおかけした方本当にごめんなさい

お相手してくださった心優しい方ありがとうございました

留守の間にご家族が決まったBABY達ご家族様

お顔も見ていませんがこれからも末永くよろしくお願いしま~す




帰って来て早速

青森で頂いたりんごを・・・



無い

青森のうさ仲間の方に

売り物ではない農家の方から直接頂いたと言う

ちょっとレアなりんごをもらったのに・・・

夜行バスの中に・・・

熟睡してて慌てて降りた時に・・・

忘れて来た

アナウンスで忘れ物が多いので気をつけて下さい

何度も・・・

その度に心の中で

そんなドンくさい奴居てるんやと思っていたのですが

居ました

ここに

荷物はバスの下に入れるのですが

帰り際に乗り口でもらったので

車内の棚にIN

荷物は全部バスの下に入れた気になってたので

降りる時はバッグだけ持って・・・

りんごの存在は全く覚えておらず

そんな奴の仲間入りを果たしました~

自家製おやつりんごが大好きなハルくんや福ちゃんに

レアりんごで作ってあげようと楽しみにしてたのに





ごめんよ~

レアりんごじゃないけれど

青森の王林で今作ってるからね~

青くないけど青りんごになるのかな~

に見えるけど

白いスチロールに巻かれてるから高級だと思うよ


りんごの様子が気になるので帰りま~す

昨日、本日のお客様

明日、ご紹介しま~す

新しくご家族になられた方も居ますので

みなさんよろしく願いしま~す


っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村









comment

Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
468位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
