

気合を入れたハズなのに・・・

久しぶりの更新




お店よりで10分〜20分ぐらいの所に

ラビットラン建設中です

いつも室内で遊んでるうさ達に

太陽の下で安全に遊ばせてあげたいと言った一言から

日曜大工的な予定だったのですが

大がかりな工事になってしまってます

こちらの様子を見に行ったりで

最近、勝手にお休みしたりとご迷惑をおかけしています

様子は明日、詳しくご紹介しま〜す

なぜ明日かと言うと

 に画像の編集頼んだら

め〜っちゃ書いたラビットランの様子

間違ってぜ〜んぶ消されてしまって・・・



気を取り直す事が・・・できません

クソ 



ハルくんあみちゃんのんちゃん
20130414haru.jpg

あみちゃん、のんちゃん

2週間に一度、明石からハルくんの様子を報告に

遊びに来てくれます

ハルくんパパ

 みたいにガハハタイプじゃなく

すご〜く真面目な方なのですが・・・

なぜでしょ

楽しい いや どう説明すればいいんでしょ

最近、パパさんにハマってます

ちょうど遭遇したぶ〜ちゃんママ

口では説明しにくいけどわかる〜って言ってました



 みたいに全身から嘘っぽさがにじみ出てない

真面目な顔でノリがいいからかな〜

とにかくハルくんパパ体験してみたい方は

体験用紙配布中で〜す  




ぶ〜ちゃん
20130202buu.jpg

おやつ王子なんです

ダイエットしてるうさちゃんも居るのに・・・

どれだけ食べてもちびっこなので余裕、余裕

自分がおやつをあげたいのに・・・

いつもぶ〜ちゃん、どれ欲しいんやって

ぶ〜ちゃんママの独り言

でも・・・おやつはほどほどに

ぶ〜ちゃんママが自家製りんごにハマって

ぶ〜ちゃんにあげるより自分が食べてる方が多いんですよ〜

確か・・・ハルくんパパとママにも

食べるって・・・

みんなで食べてたような

おいしいって言ってもらってうれしいですが

5瓶持って帰ってほとんど自分で食べたみたいですよ

品種によって甘みが強かったり酸味がきつかったり

確かに味が違います

ハルくんパパ、酒の肴にいいなって言ってました

ぶ〜ちゃんは知りませんが

ぶ〜ちゃんママは王林がお気に入りのようです

それとよく噛むのでダイエットにいいらしいですよ

ダイエットりんごとして売ってみるか

みなさ〜ん

ちゃんとうさ達にもあげて下さいね〜 





リンちゃんママに頂いた差し入れ
20130418omiyage.jpg

フェルトのうさちゃんに入ってました

中のクッキーのパッケージもうさぎでした

箱なら食べたら捨ててしまうけど・・・

これなら後も使えてかわいい〜

そろそろお店をOPENして一年になります

リンちゃんママがもうすぐ一年でしょっ

言われて気が付きました

知って頂いてたのがうれしい

ありがとうございま〜す

リンちゃんママ

20130418rin.jpg

リンちゃん

ビックリするぐらいおデブさん に



レディにおデブは失礼

ママさんからダイエット宣言出ました

みんなどれだけかわいがってもらってるのかが

体重測定でよ〜くわかります

ぶ〜ちゃん、みんなは大変なんですよ〜




肩乗りポッケ
20130418potuke.jpg

ポッケは本当にワンちゃんうさぎ

ママさんの肩に乗ってるんじゃないんですよ〜

ママさんの妹さんの肩なんです

誰にでもどこででもこんな感じなんです

この人(うさぎ)に恐怖心とか警戒心

ないんじゃないかと

お家で部屋んぽ中もポロポロうんちもしない

どんだけやりやすいうさちゃんなんでしょ

ほんと 感心



リルくん
20130418riru.jpg

新しいご家族が決まり

ご家族の一員としてとうとうお迎えが

最近、すごく甘えてくれたりするようになったので

すこ〜し寂しいですが

仲良くしてあげてくださいね




今週は勝手なお休みなどありましたが

足を運んで頂きありがとうございました

わざわざおやつを買いに来てくれたりした方も

何も言ってなかったけど

もしかしたら何度も足を運んでくれたんじゃないかなと

後で思ったり・・・

いつも来る宅配便のおじさんには

休み変わったのかと聞かれたのに

みなさん、何も言わなかったので

もし、何度も来て頂いてたのなら本当に申し訳ありませんでした

土曜日からはちゃ〜んと開いております


っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村





















 

comment

Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
468位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
