

ヤバイ奴がやってきた

明日はお休みです
お間違いのないようよろしくお願いします


チャチャママがコメントで感想をくれていた

ラバーブラシ

koomu.jpg

ちょっとピンボケか〜

お値段も手ごろで超おススメ

お店でのブラッシングに使用してるのを見て

現在、たくさんの方に使用して頂いてますが

○るみママのように使い方を間違って

うさちゃんに嫌われてはいけないので

改めてご連絡

台紙にも書いてるように

本当に抜け毛ゴッソリです

がっ

抜け毛が無い時は・・・

必要な毛までゴッソリ抜けちゃいます

換毛期ですと3日に一度ぐらい

普段は一週間に一度ぐらいの

使用がベストなんじゃないかと思います

それ以外の日は普通のブラシでブラッシングしてあげて下さいね〜

以前の○るみのハゲはこのブラシが犯人です

抜け毛や換毛期でお悩みのママさん

本当に使いやすくよく取れますので

一度、試してみてくださ〜い

こいつを上回るヤバイ奴がお店にやってきました

kusi.jpg
ファーミネーター

今までワンちゃん用ネコちゃん用しか発売していなかったのですが

とうとう出ました

小動物用

これはマジヤバイ

本当にムダ毛だけを取ってくれるんです



お部屋に飛び散る抜け毛の量はかなり減ると思います

もちろん

うさちゃんが飲み込んでしまう 毛も減りますよね

kusi1.jpg

しかし・・・お値段も少しヤバイ



うっ滞で苦しんでるうさちゃん多発 

うさちゃんが苦しんだり

病院で点滴などして頂き

高額な治療費を払う事を思えば

お安い物かもしれませんね

うさちゃんの苦しむ姿は見たくないので

みなさん、ブラッシングは予防の第一歩です

ムダな毛は普通のブラシではなかなか処理できません

今回、ご紹介しましたムダ毛処理用のブラシ

換毛期の強い味方です

ひとつはご用意してくださいね〜


っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村







comment

Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
468位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
