スポンサーサイト


不法侵入

ゴールデンウィーク突入

初日からたくさんの方のご来店ありがとうございました


中村くん

ブログに2度登場したのですが

一度目が目隠し

二度目が白目

まともな画像が一つもない

白目の時はきょうこちゃんに

ひどい とクレームコメント

今度はちゃんとした写真で登場させてあげようと思っていたのに・・・

ハイハイ

昨日、しゃべっていたらそんなことスッカリ忘れてたよ〜

今度はちゃんと男前に撮るから

ポーズ考えて来てくださいよ〜

きょうこちゃ〜ん

でも・・・

よく考えたら・・・  

白目なのは

そんな顔して写った中村が悪いんじゃないか〜





聡士くん

昨日はパパさんと二人でご来店

メイちゃんはお家でお留守番

今から体操教室に行くって言ってたんだけど・・・

がんばってって言うと

違う話にすり替えて

返事しなかったんだけど

聡士くんの性格からすると

すご〜く活躍した話があるなら

ドヤ顔 で話してくれるはず

きっと・・・



もうこれ以上は言わないよ〜

今度は頑張った話聞かせてね〜





昨日、ご家族の仲間入り
20130427.jpg

すごく前にご来店頂き見学して頂いたご家族様なんです

お姉ちゃん、一年ぐらい前からうさちゃんが飼いたくて・・・

お家の事情かな ダメで

学校の飼育係にじゃんけんに意地で勝って

学校のうさちゃんのお世話をしてるんだって

やっと念願叶ってうさちゃんをご家族に迎える事が出来ました

と〜っても 喜んでました

いつまでもかわいがってあげて下さいね

また遊びに来てくださいね〜


近所の学校の子達も

遊びに来てくれた時に言ってたのですが

どこの学校もうさぎ係激戦みたいですよ

う〜ん

うらやましい

そんなに掃除してくれる人が溢れてる事

お店に来てくれたら

いつでもうさぎ係させてあげるのに〜

違うか






プリンちゃん
20130427purin.jpg

プリンちゃん、お庭でうさんぽ中

お姉ちゃんがハーネスを離してしまい

お隣のお家に不法侵入

少々、立てこもり

無事、お隣のおばさんに連れられ自首

只今、執行猶予中

ママさん、少しの時間なのに

プリンの居ない生活が考えれなかったらしい

それより・・・

ハーネス離したお姉ちゃん責めて

泣かしたらしい

気持ちはわかるが子供か

でも・・・

無事帰って来てよかったです

よくお店に来られる方の中にも

うさんぽ中にハーネスが取れて

行方不明になったって話聞きますもんね

暖かくなって来て

うさんぽされる方も

気を付けてくださいね〜





チョコ
20130427cyoco.jpg

ちょっと見ない間に少し大人の顔になったチョコ

すごい発見

頭なでなでが好きなようで

頭だけ黒光り

しかも

顔だけベビーファーが抜け

大人の毛に生え変わってるんです

だから・・・

顔だけまっ黒で身体はベビーファー

ヘルメット かぶってるんです

こんなに違うもんなのかって感心しました


っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村








スポンサーサイト

comment

土曜日はお電話頂いたのに、何だか曖昧な応答をしてしまい申し訳ないです(>_<)
土日のあの時間はお昼寝タイムで、完全に寝ぼけてました(笑)
写真の子はもしかして…♡

ミミ&コウジママへ

昼寝〜( 一一)
昼寝中にごめんなさい(笑)

あの子ですよ!
どうしたことか・・・
あの子、男の子だったんです!!
お○ん○んが生えて来たんですよ〜(ビックリした)
きっとしょぼいお○ん○んだったんでしょうね(笑)

あの時、見間違ったのかな??
謎!謎!

気が付いてよかった!!

Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
468位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
