

ボヤく!ボヤく!

自家製おやつ

今回はいちご

にんじんの葉

出来上がってま〜す


20130428ichigo.jpg










昨日、ご家族が決まったBABY
20130428.jpg

おじちゃまとおばちゃまのご家族にして頂きました

お家が丹波でご趣味でたくさん木とか育ててるそうで

パパイヤの木や桑、葛などたくさん生えてるんだそうですよ

うさ達にとってごちそうが豊富なんて

なんて幸せな事でしょうか

乾燥させて挑戦してみるって言ってたので

とっても幸せ者BABYなんです

お名前決まりましたら教えて下さ〜い

また、遊びにきてくださいね




ハッチパパママ

何だかいつもラブラブで遊びに来るんだよな〜

若いからかな〜

昨日もデート帰りだったぞ〜

あんな時期ってあったのかも忘れた

  

でも〜

あなたたち

仲が悪くなったらわたくしにはすぐわかるからね〜

なぜなら・・・

仲良すぎ



 ちょっとボヤいてみるか 

GW  足を運んで頂くのには絶好のお天気

お店の前の道路はツーリングの通り道

ツーリングにも絶好のお天気

うらやましい

行きたい・・・でもうさ達ほっとけない・・・

何より・・・バイク売ったよな〜・・・

バイクが通るたびにお店の窓からのぞいて

雨ごい

雨降れ〜





嫌〜な女でございます

友人達と趣味の話が全く出来ない

熱く語るといつもハイハイと言われる始末

盛り上がって話出来るのはおっさんばかり

もういいです

聞いてもらおうと思うのが間違い

言いっ放せばいいんだと気が付きました

バイクや車が大好き

アメ車限定

エコカー減税なんて何の話かわかりませ〜ん

一応、大切にしていたハーレー

納車まで一年も待ったのですが・・・

実は新車ではなく古いハーレーが欲しかったのですが

 に危ないので新車にしろとか

時には優しい言葉をかけてもらい買ったのですが

待ってる間もいつ言おうかと悩みながらも

とうとう来ました 納車の日が

確かにかっこいいし・・・今までなかった6速

 のハーレーは5速

確かに速い

でも・・・早いか遅いかなんでどうでもいいんです

  

大好きなキャブの音がしない

ハーレーじゃない

そんな時にちょっと気づいた事が

自分のハーレーを買い替えるのは嫌だけど

6速を体験してみたい 

だからじゃないのかと言う疑惑




お店をオープンすると

ツーリングなんて行けないし

お店にもお金かかるからと

ちょっとした言い訳で売る事

本当は

古いハーレーに乗り換えようと勝手に予定してたのに・・・

数か月後

普段、気を使わないが・・・

すごーく大事にしてたのに

自分だけ悪いと思ったんでしょうね

じゃあ、俺も・・・

売っちゃったんです

普段、空気を読まないのに・・・

あっこれも違う意味空気読めてないでしょ〜

今度は一人でバイク買えない

ここからバイクを見ると

雨ごいが始まったんだ〜

夏になるとハーレーはエンジンが熱すぎて

乗ってる間、蒸し風呂状態

このGWが最高の季節

GWになるとバイクの事を思いだすんですよね

この間、缶コーヒーにハーレーのおまけが

これで我慢しようと

全種類大人買い

何時間も眺めていたら

逆効果

欲しい〜バイク

でも・・・

この間、キャブの音が最高なアメ車

買っちゃったんでバイクまで欲しいとは言えない・・・

 がブログを見るかもしれないので

イヤ、見てくれたらいいな〜


訳わからず最後までボヤキに付き合ってくれた

おばちゃま達ありがとうございました〜

あ〜スッキリした


っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村









comment

Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
449位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
