スポンサーサイト


バニーガールが・・・

今週土曜日より

自家製おやつ人気NO1のりんご

販売しま〜す

すぐなくなっちゃいますので

急いで下さ〜い

ご連絡頂きましたらお取り置きも可能です

まだ食べてないよってうさちゃんは

ママさんに頼んでお試し下さ〜い


サボってた訳じゃないのですが・・・

日曜日から更新してないこのブログ・・・


黒白でかわいいでしょ

DSC_2446.jpg

黒いのが実はジジなのですが・・・

 って感じでしょ

お店でのんびり暮らしてたチロ

ジジのお家の子に決定

ママさんが写真家さんでしょ

黒いジジじゃ表情など写真でなかなか伝えにくいようで

モデルさんとしてもう一羽って考えてたみたいで

前からそれならジジと正反対の白い子がいいって悩んでいて・・・

日曜日、モデルさんとしてチロちゃんをご家族にして頂きました

ジジの名前は魔女の宅急便からとった名前なので

チロは確か・・・

魔女の宅急便繋がりでキキにするって言ってたような・・・

あれ

ママさ〜んキキでしたよね〜




マーブル
DSC_2454.jpg

マーブル・・・もうお兄ちゃんなのに

このコンパクト

でもこの写真すごく凛々しくないですか〜

改めて見てビックリ



いつ見てもお姉ちゃんかわいいな〜

ほんと美人さんでしょ

ションちゃんのお供えにって

プリン持って来てくれました

ありがとうございま〜す

DSC_2474.jpg

これはションちゃんより

わたくしがうれしいお供え物です



ションちゃ〜ん

腐るといけないから

仕方なし・・・お母さん食べるよ

も〜仕方ないから食べるんだからね






ぷにゃママちゃん
20130602.jpg

も〜わたくしの中ではこのピースしてる子が

ぷにゃちゃんと認識してしまってますが・・・

よく考えると



ぷにゃちゃんはお家にいる10歳のうさちゃんの名前

こんなに会ってるのに

初めて名前聞いた

よしみちゃん



あってるよね〜

この日、友達と遊びに来てくれたので

ラビットランのとなりの車屋の訳あって寂しい男

ご飯食べに行く事に



でも・・・車屋のお客さんのイケメン連れて登場

ちょっとでも癒されればいいのにと誘ってあげたのに

なぜイケメン連れてくるのか

自分でも連れて来てから気が付いたみたい 

と寂しい男はテンション

やっぱりイケメンだけ冷静でした

この人達いつからギャルとお話してないんでしょ

なのを見てると

本人たちは楽しかったみたいですが

何だか余計にかわいそうになったのは気のせい



ぷにゃちゃんに

違う

よしみちゃんにうさぎ柄のかわいいハンカチ

プレゼントで頂きました

ありがとうね



月曜日

ちょっと暇があったのでケージのお掃除でもしようかと

悩んでいたら

昨日のギャル達より

若いギャル

バニーちゃんでご来店

DSC_2473 (1)

ミルキーのペレット切れで

幼稚園が終わってバニーちゃんに変身して

師匠ご来店

この日はTシャツまでうさちゃんでした

ちょっと耳が冬バージョン

何度ママさんと暑くないのかと確認した事か

いつまでこの耳付けて遊びに来てくれるか楽しみ

すぐ色気づいて恥ずかしいとか言って

やってくれなくなるんでしょうね

間違ってもおばちゃま達は怖いから

付けて来ないでくださいね〜

ある意味それは犯罪ですよ〜

DSC_2475.jpg
うさちゃんのスポンジ

ミルキーママにもらったのですが・・・

キレイ好きって聞いたので・・・って

そんなこと言われると

プレッシャーが・・・

気にならない時は気になりませんから

でも・・・

ちょっと使うのもったいないな〜


っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村











スポンサーサイト

comment

リリィで~す

日曜日はありがとうございました(*^_^*)
家帰ってからジジは一応落ち着いてましたよσ(^_^;)
白い子の名前は「リリィ」ですよ~「キキ」だとジジの飼い主のなまえになっちゃう~

Re: リリィで~す

そう!!リリィ!!
昨日の夜中にチロの名前は魔女の宅急便・・・で・・・
夜中に考えてると一度キキって名前が出てくると
考えてもキキが邪魔して
他の名前がわからなくなって↘

朝、親父起床"(-""-)"
聞いたらリリィって知ってました
わかってスッキリ!!

ごめんなさい(^▽^;)

よしみで~す(笑)

あってますよ~\(^^)/
いろいろありがとうございました!
幼馴染みは真剣に悩んでますよ~☆
環境変化は平気だろうかとかって言ってました(*´ω`*)

魔女の宅急便…ジジの彼女…奥さん?は白い猫でしたよね~(・∀・)人(・∀・)
オセロだわさっ!(笑)

師匠可愛い~ヽ(*´▽)ノ♪
今度ウサミミマフラーして行こうかしら♪
……暑いかっ!(笑)

Re: よしみで~す(笑)

キキは間違ってたけどよしみちゃんは合ってた(笑)

おばちゃまはNGですがまだ若いので
ウサミミマフラー許す!!
・・・・暑い・・・確かに

でも・・・師匠の耳も
フワフワ冬バージョン
なんでもっと寒い時にしてこなかったのか(笑)

環境の変化は対応出来るように育ててるので
色々、本とかにもうさぎは神経質って書いてますが
人間にも色々な性格の人が居るのと同じで
全てのうさちゃんに限らないと思いますよ〜
あまりにも小さなBABYより少し大きな子だと
大丈夫なんじゃない?

真剣に悩んでるんや〜(笑)
長い付き合いするんだからよく考えて
ちょ〜だい!!
勢いで!って言うのはよくないもんね!!

じゃあ、また遊びに来てね

ハンカチありがとうね(≧◇≦)
Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
468位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
