スポンサーサイト


根に持つから雨なんだ(笑)

梅雨
昨日久しぶりに少しが降りましたが
今日もお天気よさそうでどうなってるんでしょうね〜
こんなに雨が降らなければ
夏が猛暑になるんでしょ
想像すると怖いですね



ぶ〜ちゃんママまだうさぎ島の事根に持ってるので

来週、一緒に埋め合わせに石川県のうさぎの里に行く事に

なりましたが・・・

帰りに京都の岡崎神社にも行くと張り切っていましたが

マジ〜

どんだけうさぎ

今から来週はみたいとか

雨やったらと心配ばかりしていました

まだ週間天気予報出てないような気がするんだけど

あの人どうやって調べてるんだと思ったら

10日予報って言うのをさっき

みのもんたが言っていた



ぶ〜ちゃんママ〜

19日、20日だけまとまった雨が降るって

みのもんたが言ってるぞ〜

楽しみにすればするほど雨降るって言ってるのに

また雨が降ればブーブー言うんでしょうね

ちょっと調べてみたらうさちゃん抱っこするのに

お金がいるみたい

行ったらどんなシステムか参考にして

お店でも使ってみようか

うさちゃん抱っこでお金もらえるなら

これからみなさんたくさん小銭用意して

遊びに来てくださいね〜

めっちゃ金持ちになれるんじゃない



うさちゃん抱っこの小銭

うさ御殿でも建ててみるか







この間うさぎ島のお話が途中になっちゃっていましたが

こんな巣穴でたくさんのうさちゃんが住んでいます

自分達でこの穴掘ったんでしょ

スゴイ

2013052727.jpg

驚いた事は・・・

足をチョンチョンしてくる子もいるのですが

みんなが伸びてないんです

こんなに掘れば

爪もキチンと研げてるんでしょね〜

自然の力〜

こんなみたいな所からもうさぎが出てきます
201305273.jpg
このうさ達に脱臼なんてほど遠い話ですね

袋の音に反応して

猛ダッシュで駆け下りて来ますよ








日曜日に遊びに来てくれたメルチャン
S0136013.jpg
メルちゃん肉体改造継続中

体重はいいとして・・・

細すぎて心配なメルちゃん

体重が少し乗ってきました

う〜ん

こうやって考えると

食事  って大切なんですね

小さな分、人間より早く結果が出てきました

頑張ろうね〜 メルちゃん





メイちゃん
S0156015.jpg
ママさんはお仕事なので

この日はパパさんが

メイちゃん聡士くんのおもり担当だったみたい

やっと体操教室の事

ちょっとだけ教えてくれた聡士くん

意外と高度な跳び箱技とかしてるじゃん

聡士くんの持ってる写真

うさぎ島で撮った力作

お子ちゃま達みんな気に入ってくれて

うれしい



でも何で

気に入ってくれるのはみんなお子ちゃまなんだ

あの写真がお子ちゃまレベルって事か〜




太郎くん
S0186018.jpg
初めて遊びに来てくれた太郎くん

パパさん、抱っこすると暴れるんですって言ってましたが

大人しく頑張ってくれました

初ご来店で少しお待ち頂いて申し訳ありませんでした

また遊びに来てくださいね〜




げんぞうくん
S0216021.jpg
久しぶりの登場

げんぞうくん

顔もマルマルしてきて立派になってきました



悩みは・・・

ちびっ子だと言う事

ぶ〜ちゃんと兄弟なのですがどちらもちびっこ

もうこれがここの兄弟の体型なんでしょうね〜

女の子はみんな立派なんだけど・・・




っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村









スポンサーサイト

comment

Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
449位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
