スポンサーサイト


ちょっと遊んでみた

最近とっても暑いので

小物で少しでも涼しさを演出できるかと麦わら帽子

20130613



うさ達にちょうどいいサイズじゃな〜い



ちょっと遊んでみるか

DSC_3148.jpg

これじゃカールおじさんじゃん

DSC_3201.jpg
ちょっと上手く撮れましたが

どうもピンと来ない

選手交代

こう言う時はやっぱりリッツだよな〜

DSC_3211.jpg
DSC_3224.jpg



やっぱりかわいい

うさのカラーでこれだけ雰囲気変わるんですよね




よっちゃん
DSC_3019 (1)

この間の師匠のバニーガールに対抗して

うさミミマフラーで登場

師匠もこの間カチューシャの部分だけ汗だく

みんなこんなアイテム持ってるなら

なぜ寒い時に披露しないで

このクソ暑い今頃なんだ〜

でもこのマフラー

は確かにうさぎ

でも鼻はくまっぽくないですか〜

手にも肉球があるんです

あんた誰〜



でもよっちゃんはうさぎって言い切ってました



水曜日に遊びに来てくれたラッキー
DSC_3022.jpg
いつもながらかわいいな〜

ラッキーはパパさん、ママさんになでなでしてもらうと

一瞬

DSC_3033.jpg

足ピーン

このお尻は・・・



うさ尻フェチ


下のマットを回して

いい感じのアングルに移動開始

回してもこんな感じのまま

DSC_3029.jpg

とってもいいケツいただきました





モカくん
DSC_1711.jpg
                 

見えますか〜


水曜日に新しいご家族の元へ

モカくんのお家はたくさんちびっ子が居るので

モカくんが増えてにぎやか倍増してるんじゃないかな

モカちゃ〜ん

同じ名前のメンズですよ〜

新しいお仲間です

みなさんよろしくお願いしま〜す





ミルキー
DSC_3034.jpg

この日は結膜炎で幼稚園をお休み

ちょっとボーイッシュな感じで登場の師匠

幼稚園をお休みとは

ミルキーにとってはかなり予定外だったんじゃないかな

師匠の居ない時間はミルキーの優雅にくつろぎタイム

なのに・・・



ミルキーおつかさまでした





乱馬くん
DSC_3472.jpg

まだまだちびっ子で

デビューしたてのBABYに追い越されそうな・・・

パパさん、ママさん少し心配していましたが

元気いっぱい

オレオママが抱っこしても

全然ドキドキもしてなかったとの事

体は小さいですが

度胸はあります

パパさん、ママさん

乱馬くんの話してる間終始ニコニコ

あれはかなりハマっちゃってる感じです




ハルくん
DSC_3479.jpg

ハルくん家の唯一の運転手のママさん

体調不良・・・

体調がよくなり久しぶりの出勤

ママさんの体調が悪かった時

ハルくんケージの中が多くなり

数日前、出してもらえるとなって

テンション



おトイレの網で爪負傷

今日確認すると・・・

つめは折れてましたが大事に至らなくてよかったです

よっぽど嬉しかったんでしょうね

今日ものんちゃんのおもちゃになって

記念写真も亀状態

のんちゃんから逃れてるんでしょうね

椅子の間に隠れてくつろいでる姿は

激カワ

ミルキーと一緒で

ハルくんも苦労が絶えませんな〜

あなたもおつかれさま〜




萬福丸くん
DSC_3421.jpg


と同じネーミングセンスの方が・・・

居ました

まんぷくまる

DSC_3434.jpg

ネーミングがグーなので

ちょっとたくさんUPしました

DSC_3480.jpg
お名前を決めてご来店頂き

新しいご家族に

こちらも新しいお仲間ですのでよろしくお願いしま〜す






ニューフェイスのお店の子が

デビューしました

小島危うしのブロークンの親方

来て頂ければわかりますが

見るとなぜか必ず笑ってしまいます

それと・・・

欲しくて、欲しくて念願叶ってお店の子になった

ダッチも居ます

ダッチは珍しいので是非会いに来てくださ〜い

ちょっとズボンを上げ過ぎのおじさんみたいで

ぶさカワですよ〜

名前は只今、悩み中


っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村














スポンサーサイト

comment

Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
468位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
