スポンサーサイト


サリーの時間?

京都の岡崎神社の狛犬・・・じゃなく

狛うさぎ

ちゃんと口もうんになってました

DSC_3743.jpg
DSC_3741.jpg

なってるでしょ

なってますよね〜



手水舎にもうさぎ発見
DSC_3747.jpg

絵馬にはたくさんの子授け祈願が書かれてました

岡崎神社って子授けや縁結びの神社なんですね

このうさぎをさすって子授け祈願するみたいですよ

このうさぎのミニチュアが売っていましたが



ぶ〜ちゃんママ

もう用事の無い二人

でも・・・

ぶ〜ちゃんママ黒うさぎだから欲しいと言い出し

二人で購入

お店のママうさぎ用に・・・

もし子供が欲しくて悩んでる方

お店に飾ってますので

チビクロちゃんを是非さすってみてくださいね

ところでぶ〜ちゃんママはチビクロちゃんどうしたんでしょうね




ちょっと帽子はズレてるしピンボケサリー
DSC_4173.jpg
ちひろちゃん達がかぶせたいって事で

サリーも挑戦したのですが

まだ帽子も大きく気持ち悪いんでしょね

帽子が気になり静止不能


この間はみさきちゃんとサリーの2ショットだってので
DSC_4164.jpg

今回はちひろちゃんとの2ショットです

この日はパパさん飲み会不在だったので

お子ちゃま達大喜び

なぜかと言うと・・・



夜のパパさんのサリーの時間が無いから

ちょっとでも長くサリーと遊べるからなんだって

パパさんにいつも早く寝ろって言われるんだって

これもなぜかと言うと・・・



パパさんが早くサリーの時間になって欲しいからだそうです

パパさ〜ん

パパだけいつもズルいとクレームでしたよ

そうです

サリーの時間とは

パパさんがサリーと遊ぶ時間なんです







201306231.jpg

師匠、ダッチに会いにご来店

珍しくちょっと怖々だったのが

意外でした

ダッチの名前の候補が2つにしぼれたんです

いつもはすぐに名前が決まるのに

慎重でしょ

係長か旦さんです

旦さんになったら

お嫁さんの名前は女将はん女将さんにしようかな


師匠の大好きなミニレッキスのラグちゃんに

BABYが誕生した事

すごく喜んでました

只今、コロコロでとってもかわいくて

すくすく成長中
です




20130623.jpg

このうさのおやつコーナー

とってもかわいいでしょ

こんな感じでお家でおやつ飾ってもらえてるなんて

すごくうれしいです





レオくん
DSC_4208.jpg

先月、大学生のお姉ちゃんのお部屋の住人になった

ネザーくん

お名前がレオくんとなりました

みなさんよろしくお願いしま〜す

もう、レオくんお姉ちゃんの顔をペロペロしてるみたい

憧れの顔ペロペロを数日で実現なんて・・・

うらやましいママさんたくさん居るんじゃないですか〜


お姉ちゃんのアルバイトの大切なお給料

養ってもらってるんですよ

若いのにもう扶養家族居るんだねって言ってたのですが

お姉ちゃんエライよね〜

感心しました







うさぎの里で発見したダッチ
DSC_3787.jpg
おんぷちゃんを差し置いて

人気NO1なんだって

名前は確か・・・

よしこちゃん


っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村











スポンサーサイト

comment

いやぁダッチには本当に癒されました。さすがにうちの師匠も珍しい品種だったのでいつもミルキー扱うような事ではいけないと緊張してダッチを抱いてました。ママと二人で「もう一羽飼うんやったらダッチの子やなぁ」とつぶやいてます。

ダッチの魅力

でしょ〜(*^。^*)
ホーランドのかわいさとはまた違ったかわいさを持っていますよね!!


ダッチの名前が決まりました!!
諭吉(笑)
よろしくお願いしま〜す
Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
731位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
