

必ず読んでくださいね〜

たくさんの貴重な意見ありがとうございました

こんな事を言うとまた何か誤解される方が

いらっしゃるのかもしれませんが

この話しは次の日に続きを書くつもりでしたが

私の反対と言う言葉にだけに反応して

コメントされた方にちょっと熱くなり

キチンとお伝えしないといけない事をおろそかにして

お返事を書いてしまって

その返事に対しての返答にみなさんが気分を悪くされて

しまいました

一人の方の事に熱くなり

みなさんの事を考えてなかった

これは私の至らない所でした

みなさんごめんなさい

なぜ実験をしてるのかとか

自分がわかっているからと言葉少なく

ただ漠然と反対って言って誤解を生んじゃいました

また明日書けばいいかって

軽い気持ちもあったんだと思います

本当にごめんなさ〜い

次の日は

実験は実験でも

人の命を救う為のお薬の動物実験に

命を捧げてるうさぎの話

数年、老うさぎの介護をされてる方のお話と

続きがありました

なぜこんな話をしたかと言うと・・・

うさぎは犬とか猫と違い

あまり紹介してもらえる場が少ないので

みなさんにこんな場所でうさぎを主役にした施設ありますとか

ご紹介できる時間があれば足を運んで

ご紹介できたらとうさぎ島などに行ったり

こんな活動をされてる方達が居ますとか

みなさんにうさぎの事を少しでも知って頂く

お手伝いをしたいなと思っていました



それには安易にかわいいからと飼われて捨ててしまう方に

もう一度、色々考えて頂くため

今からうさちゃんを飼ってみようかと思ってる方に

こんな事もありますよって事をお伝えするため

今、うさちゃんを飼われてる方に

こんな事に活用されてるうさちゃんも居ますって

お伝えするため

だったのですが

本当に言葉足らずで・・・

理解されてる方には本当に申し訳ないと思います

コメントは基本的にみなさんの大切な意見ですので

消すことはしていませんでした

・・・

うさぎ以外はどうなんだと言う質問には

ここでお答えする事ではないと言うのが

数日考えた答えです

それはその事を考えてお話されてる場や

お友達とお話する事だと思います


うさぎの事だけって言うのが

気に入らなければこの場に

参加しなければいいのじゃないでしょうか

何度も言いますがここはうさぎの場

うさぎの事で楽しく遊びに来て頂きたいと思っていますので

そのコメントに関しては

他の方のご迷惑になりますので

今後、削除と言う形を取らせて頂きますが

ご理解よろしくお願いします

今回、色々なうさぎに対するご意見には感謝しています

ありがとうございました

これから先、みなさんがより楽しく

うさぎライフを送って頂けるお手伝いの

参考にさせていただきます

うさぎの事を語れる場って少ないですよね

うさぎの事に関してのコメント

今回のようにどんどん頂ければと思います

みなさんで楽しく言い合っていただけるような

場になって欲しいと思っています

今回、みなさんがたくさんコメントして頂ける場に

して頂けたのは名無しさんのおかげですので

その事には感謝ですよね

みなさんからのコメントはとってもうれしいです

遠慮なしに他の方に自分の思ってるうさぎの事など

どんどん伝え下さいね




明日からはお店のブログに戻りたいと思いますので

みなさんも楽しい気持ちに切り替えて遊びに来てくださいね〜




今日は7月7日にお誕生日だったうさちゃん

土、日に遊びに来てくれたうさちゃんのご紹介予定でしたが

この事をお伝えして

お店のブログに戻ってから

ご紹介した方がいいと思いました

明日からはまたいつものブログで〜す

続きのお話はまた後日

誤解のないようにお話させていただこうと思いま〜す





っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村






comment

感謝

ペットと言うと、ワンちやんニャンコが多い中、堂々と『ウサギもかわいい。』と大きな声で言えるこのブログは、毎回楽しみにしています(*^^*)これからも、かわいいウサギちゃんの情報を、よろしくお願いします

No title

うさぎ島は凄くかわいそうだと思います。
捨てられたうさぎが野生化して、たくさんいることに目をつけた人達に観光資源にされ、それに浮かれた人達がうさぎの聖地って勝手に決めて行く。
縄張り意識の強いうさぎ達は喧嘩したりで傷つき死ぬ子もいたり。
おまけに観光客からパンやら色々もらったり。
健康に良いとは思えません。
うさぎを扱う専門店としてのご意見も伺いたいです。
Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
468位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
