スポンサーサイト


遅くなったが誕生日なのだ~

今日からブログ再開

暑い、暑いと思ったら

お店のクーラーの外機は動力



動力のブレーカーがOFFになってました

うさ達ごめん一台しか動いてなかったよ~

この数日に遊びに来てくれた方

暑かったでしょ~

たった今、気が付きました

涼し~い



クーラー潰れてるのかと思い

買い替える話してました

また、コンビニ行く速度で

電気屋に行かれるとこだった






プリンちゃん、チョコちゃん揃って不調

ママさん頑張れ~

昨日、ママさんのお仕事が終わってから一緒に病院に・・・

驚くことに

診察待ち7匹(羽)のうち

5羽がうさちゃん

確かに

ここの先生はうさちゃんを熱心に診察されるので

遠方からでも通ってる方が多いのは知っていましたが

うさちゃんが多くてビックリ

それともそれだけ体調を崩してるうさちゃんが多いのかな~

診察が終わったのは22時

まだ診察待ちのわんちゃんとか居ました

うさちゃんだけじゃなく他の動物も

気温の変化で大変なんでしょうね

それと同時に先生も大変だ~

梅雨も明け

夏本番って感じの

お天気が続いています

本格的にクーラーの出番

寒いぐらいガンガンにするのはどうかと思いますが

うさちゃんが快適に暮らせる

環境にしてあげてくださいね

地域や生活環境により対策は異なるかと思いまが

頑張って乗り切りましょ~



遅くなっちゃいましたが

7月7日七夕お誕生日のうさちゃん

マーブル
IMG_20130618_20521513.jpg
このティアラ

お姉ちゃんの手作りなんですよ



こんなかわいいティアラ作れるなんてうらやましい~



お裁縫が苦手

針と糸見ると吐き気がします





ミルキー
20130707.jpg
ケージの上に

なっちゃんからおめでとうのお手紙が

ミルキーは暑さ対策万全のようですな~

ママさんの





大吉
DSC_3568.jpg
火曜日はママさんお仕事お休み

大吉の誕生日プレゼントを買いに来てくれて

DSC_4366.jpg
DSC_4367.jpg
イラッとしてないかと心配して

大好物の夕暮れセット

持って来てくれました

大吉にプレゼントしないといけないのに

逆にプレゼントもらっちゃいました

大吉へのママさんからのプレゼントは

空中トンネルに決定

でも・・・みなさんご存知の通り

大吉家はうさ大家族

はたしてこの空中トンネルは

大吉が一人占め出来るのでしょうかっ





てんちゃん
20130320ten.jpg
連休のお泊り組さん

てんちゃんママ~

てんちゃんの血統書ってお手元にありますか~

お店にてんちゃんの血統書があるんです

間違って2度作っちゃったのかな~

一度ご確認くださ~い

もし、まだ渡してなかったんだったら

お待たせしてごめんなさい





カクさん
20130310kaku.jpg
引っ越ししてお家が遠くなって会う機会が・・・

師匠がマルさん、カクさんいつ来るの~って

首をなが~くして待っております

また、遊びに来てくださいね



ちょっと遅くなっちゃいましたが

お誕生日おめでとうございま~す


土曜日と日曜日に遊びに来てくれた

うさちゃん達

明日、UPさせていただきますね

お待たせしますが

ちょっと待ってね~






先に水曜日に新しいお家が決まった

ヘンミちゃんBABY

DSC_4369.jpg
オレンジくん

ヘンミちゃんBABYはベビールームにご紹介前

ほとんど新しいご家族が決まって

もう入り口のケージも寂しくなってきました

ヘンミちゃん子育ても楽々で

悠々と一等地で暮らしております





マロンBABY
DSC_4371.jpg

新しいお家で7歳半のうさちゃんと

暮らすことになったチェスナットちゃん



どちらもパパさん、ママさん

よろしくお願いしま~す

またお名前が決まりましたら

ご連絡くださいね~



最近はありがたい事に

魔の水曜日に遊びに来てくれる方が多くなり

にぎやかな水曜日になりつつあります

本当にみなさまありがとうございま~す




先週の日曜日に

小島の娘が都会の娘になりましたが

お名前がチェルシーちゃんと決まりました

みなさんよろしくお願いしま~す

ママさ~ん

お返事出せなくてごめんね

DSC_4249.jpg
                  チェルシー






連休一番乗りでお泊りのヒッタ

あなたのブログネタがたまっております

留守番中にヒッタ特集でもするか

パパさん、ママさん気を付けて

楽しんで来てね~



っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
468位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
