スポンサーサイト


ライバルは小梅ちゃん(笑)

今日も暑かったかと思うと

すぐ止みましたが

突然、すごい雨

この連休は雨みたいですね〜



プリンちゃん体調が悪く

流動食を食べてたのですが

パパさんとママさんが病院帰りに

遊びに来てくれましたが

ビックリするほど元気になっていました



よかった〜ほんとによかった

ペレットもモリモリ食べてました






チョコちゃんは奥歯の上の歯

外向きに伸びてきていて

皮膚に歯が当たってるみたいなんです

パチンと切ればいいのですが

超怖がりさん

病院でも大興奮

なかなか切る事が出来なかったのですが

今日の診察で切れるチャンス



大成功だったみたい

ママさんがこんな感じになるって

是非ともみなさんにも見てもらってって

言う事で・・・

この間、参考に撮っていた写真を・・・

DSC_4360.jpg

黒ちゃんなので見にくいかもしれませんが

鼻や口の周り濡れてるでしょ

あごの下もよだれなんです

風邪でもないのに

鼻がずっと濡れてたり涙目だったりする場合

奥歯が悪くて刺激されてる事があります

思いあたるうさちゃん居ませんか〜






ほんとにごめんね〜

先週のご紹介が今頃とは・・・


ヒッタの遊び場
DSC_0176.jpg

ヒッタ大国100均城

これ

小梅ちゃんママが100均のアイテム

上手に増築さてるのを参考(パクった)に作られた

100均のお城

建設者(パクッた人)は




                   この人で〜す 
201307061.jpg

ヒッタのケツもたまらんな〜



もう一人・・・

小梅ちゃんがやたらと気になるお方が・・・

DSC_4347.jpg

 のストーカーぶ〜ちゃんの

ママ

この人未だに小梅ちゃんの事をセレブって言った事

に持っていて

ぶ〜ちゃんもセレブってうるさいんです

ってか

ぶ〜ちゃんはメンズでしょ

小梅ちゃん邸に2階が付いてた事に

ライバル心


他の子も2階付いてる子多いって言ってるのはさておき

セレブ邸に付いてるのに

ぶ〜ちゃん邸に付いてないのが

気になるみたいで

またまたまたまた

ぶ〜ちゃんに

ぶ〜ちゃんも2階欲しいんかと聞いていましたが

欲しいのはあなたでしょ

何度も家中ウロウロして自分のケージに帰らない

ぶ〜ちゃんのお家に2階は要らないって言ってるのに・・・

とうとう2階が付きました

案の定

数日、2階は付いたまま

じゃあ2階にエサ箱付ければ

お食事の時に乗るんじゃないのって言ったら

早速、模様替え

そしたら・・・








20130713.jpg

登らずに立ってお食事されてます

2階は前足置きみたい

爆笑

この数日後、見て見て〜

やっと2階に乗った写真送り付けてきました

でもそれは面白くないので

不採用






パティ―
201307063.jpg

パティ―は相変わらず

ストーカーなんだって

ぶ〜ちゃんママはストーカー被害に合いたいのに

合えない人なので

パティ―もストーカーと聞くと

またうらやましがるでしょうね〜

それより

後ろのママさん

やたら気になるのは気のせいでしょうか

トイレ抱えて手振ってます

かわいいと思うのはだけ








DSC_4342.jpg

聡士くんと師匠が遭遇

では、記念写真

聡士くんはメイちゃん抱っこしてるでしょ



お師匠はん

うさぎが違うんじゃないでしょうか

DSC_4345.jpg
慌ててもう一枚

この日はミルキーのお誕生日

ミルキーのプレゼント買いに来てくれたのに

肝心のミルキー忘れちゃってた

師匠でした






萬福丸
201307062.jpg
パパさん、ママさん

お店に遠方から来て頂くと

必ずみなさん立ち寄る

三田プレミアムにお買い物に行くと言う事で

萬福丸はお店でお留守番

三田プレミアムってわざわざ行くとなると

不便な場所ですよね



この狭い場所がすごく気に入ったようで

前向いて入って

必ずこちら向きに転回

何度出しても

これの繰り返し

もう好きなだけそこに居てくださ〜い


ヒッタママ

萬福丸を家でなんて呼んでるのかって

すごく気になってたみたいで

怒る時は絶対早口になるよねとか

どう呼んでるのか予想

 福 萬ちゃんとか色々言ってたところに

偶然、萬福丸がお留守番

気になる事聞いてみたらって事で

聞くと・・・

ママさんはまだ萬福丸って呼んでると言う事でした

でも・・・パパさん変な名前いってたような

あ〜

思い出せな〜い

ヒッタママ

萬福丸より・・・

強敵現れましたよ〜

きゃりーぱみゅぱみゅ的です

楽しみにしててね〜

出し惜しみして

お名前は明日披露〜






サリー
201307064.jpg

この日は仲良く 

4兄弟で記念写真

ま〜いざこざ無かったとは言いません

サリーは

ハイハイ誰とですか〜って感じで待ってました

サリーあなたが一番大人です




りんちゃんママへ

いつもママさんのお言葉に励まされます

この場をお借りして

ありがとうございま〜す

これからも応援よろしくお願いしま〜す



っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

こちらこそ(*^^*)

私も、いつもうちの子以外のかわいぃうさちゃんの写真を見せていただき、一人ニヤニヤして楽しませてもらってます(≧∇≦)
ちなみに明日、とうとうご飯がないので、行かせていただきますね〜☆
Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
468位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
