

105円の彼女

3連休たくさんのうさちゃんのご来店

ありがとうございました



ごめ〜ん

モカくん

先週遊びに来てくれた時

成長の記録の記念写真忘れちゃってました

DSC_1711.jpg

ほんとにごめんね〜




ミミちゃん
201307153.jpg

この間、遊びに来てくれた時は

バスでご来店

ママさんがバス乗り間違って

ミミちゃんちょっぴりお疲れでしたが

土曜日はパパさんの車だったので少し余裕がありました

初めて遊びに来てくれた時は

ドキドキ大興奮でしたが

最近ちょっぴり余裕も出てきました

慣れてきてくれて超〜うれしいで〜す





ハルなのですが・・・

お股全開の写真ばっかりのような・・・

いつも顔が・・・写ってな〜い

今度はハルだけの写真撮ることにします
201307155.jpg
何だかのんちゃんおすまし顔

なぜかと言うと・・・








前歯が抜けちゃったんです



            


            
201307156.jpg

お子ちゃまでもなんですね〜

恥ずかしいから笑うのイヤって言ってたんだけど

ちょっと笑かせば簡単に笑っちゃいました

ハルの換毛

201307154.jpg
これ実はのんちゃんの手の形に換毛してるんです

ここをいつも持たれてるんでしょうね






くるみとハルと兄弟

くるみが来るって言ってたので

  兄弟ご対面させようと待っていたのですが

お子ちゃま・・・タイムリミット

残念ながら今回は会えませんでした


でも・・・

ハルパパファンのぶ〜ちゃんママが

ハルパパに会えて喜んでました


こらぶ〜やん

来るなり家状態はやめなさ〜い

ぶ〜ちゃんが緊張する事ってあるのでしょうか


201307158.jpg
でも・・・

このハルパパ人気は何なんだ〜

気になる人は是非会って見てくださ〜い

微妙にかわいいんです

微妙にですよ







入れ違いにくるみ
201307157.jpg

くるみとハルはほんとお顔がよく似てます

どちらもキャリーにおしっこもうんちもしないんですよ

もちろんお店でも全くしません

くるみママはくるみが我慢してるのがかわいそうと

一区間、高速に乗って遊びに来てくれます

ちょっと違う所は・・・

くるみはお家でも遊んでいて

うんちがしたくなったらケージに帰ってするんですよ

お部屋にポロポロうんちゼロなんだって

ま〜特技はコードカミカミですが・・・

ハルはママさんの座ってる所の周りにだけ

おしっこするんです

ハルの愛情表現なんでしょうね〜


でもこの兄弟は優秀です








メルちゃん
2013071510.jpg

メルちゃんもちょっとづつ慣れてきてくれて

今まで机の上でも丸くなっていましたが

こんな事出来るようになりました

なかなかお外に出る機会のない

うさちゃんが多いかと思います

定期的に遊びに来てくれることで

怖い怖い病が少しでもなくなれば

お家でのコミュニケーション

取りやすくなるんじゃないでしょうか




れんくん
2013071512.jpg
本日、新しいご家族が決まりました

ママさん

バタバタしていて

お話出来なくてごめんなさ〜い

また何かありましたらいつでもご連絡下さいね〜

もうお名前決めて来てくれました

れんくんで〜す

みなさんよろしくお願いしま〜す





ヒッタ
2013071514.jpg
長いお泊りも終わり

パパさん、ママさんがお迎えに

ヒッタの横によく似たブチの物体

これヒッタの彼女

105円(100均)の彼女なんです


201307152.jpg

紐の付いてる方が必ず上なんです

これは決まっているみたい

201307151.jpg
始まりますよ〜





20130715.jpg
出た出た〜

骨の形してるのでくぼみがあるのですが

くぼみの所は

も〜

カピカピ

安い彼女満足みたい




パパさん、ママさん旅行に行ってたのですが

小豆島とか直島とか行くところどころで

おみやげ買って来てくれたみたいで

こんなにたくさん頂いちゃいました

ありがとうよ〜






小梅ちゃん参上

小梅ちゃん邸の100均リフォームを

パクった人パクられた人

ご対〜面 

2013071511.jpg

み〜ちゃん抱っこにもちょっぴり余裕が出てきました

お兄ちゃんより一歩リード

でも・・・お家ではなかなか・・・

小梅ちゃんにまだ遊ばれてる模様

2013071513.jpg
み〜ちゃん

ヒッタママにメロメロ

かわいいんだって

それ言ったら

も〜照れる照れる

買い忘れたものあって

また来てくれた時に

その話したらなんで言うん

言ったらあかんって・・・

恥ずかしがったりして

マジかわいいでしょ

ヒッタママはモテキが来た〜って

喜んでたぞ〜

若い男だからうれしいって言ってたよ〜

み〜ちゃん



ヒッタがカクカク絶好調で危ない男なので

小梅ちゃんとヒッタの

記念写真はヤバイかと思ったのですが

何とか大丈夫でしたよ〜

嬉しそうな小さな男見てやってくださ〜い



ちなみにお店での男女交際は禁止ですよ〜





てんちゃん
2013071515.jpg
てんちゃんもお泊り組

今日、お迎え待ちの間に

ブラッシングも終えキレイになったので

記念写真

てんちゃんはお泊りや遊びに来ると

ちょっと不良になって

悪い事を覚えるみたい

お家に帰ってすぐ実行

すぐ忘れちゃうのですが

みんながやってる事見てるんでしょうね

かしこいんだか素直なんだか

今日は何覚えて帰って来るか楽しみって

ママさん言ってましたが

お店に遊びに来て悪い事覚えちゃ

ダメですよね〜





りんちゃんママ

夕方から用事あるって言ってましたが

お店いっぱいでゆっくりして頂けなくて

ごめんなさ〜い

また、リンちゃんとゆっくり来てくださいね〜




オレオママ

今日、来られますか〜

例の物

ご用意出来ております

いつでも取りに来て下さ〜い


っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村





comment

夏風邪をこじらせて寝込んでた
復活したらブツを頂きに参ります(^-^)
ありがとうm(__)m

買い忘れ〜

この前はバタバタとすみませんでしたm(_ _)m
ご飯はあったと思ったので、牧草だけいただきましたが、やっぱり少ないので、木曜日に行けそうなら行きます。時間があれば、爪切りもお願いできますか?夕方にお邪魔しま〜す(*^^*)
Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
620位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
