スポンサーサイト


マッハでご来店

昨日、お休みさせて頂いてたのですが

そんな時に限って・・・

ご来店頂いた方

ごめんなさい

カレンダーにはお休み印入れてたのですが

ご連絡するの忘れてました




お知らせ

オリジナルおやつ

新しい仲間が増えます

今回の物は・・・

業者さんにお願いして

アルミのジッパーに入れて頂きましたので

保存に便利です

もう少しで届くと思いますので

届きましたらご紹介しま〜す

お店でしか買えませんので

届きましたら

是非 お試し下さ〜い






福ちゃん
201307181.jpg

福ちゃんが〜

徐々に・・

ションちゃんに似てきました

ママさん

福ちゃんが日に日にかわいくなって来てるのですが親バカですか

って真剣な顔で

いや・・・

親バカじゃないです

男前です

しかし・・・

このほっぺの換毛は・・・

20130718.jpg

かわいすぎ〜





この間

新しいご家族が決まったBABY

お名前が決まりました


マーブルちゃん
DSC_4371.jpg
マーブル

同じ名前のレディースですよ〜



陸くん
DSC_4369.jpg
りく〜

同じ名前の仲間が増えましたぞ

新しい陸くんはお名前が漢字で〜す


この陸くんの兄弟のヘンミちゃんBABY

火曜日に新しいご家族が決まりました

日曜日にパパさんが野球の帰りにご来店

近くにあじさいスタジアムって言う

立派なグランドがあるんです

確か・・・オリックスの2軍が使ってるんですよね

パパさん試合だったのかな〜

ママさんがうさぎ欲しいって言ってるからって

ママさんの為に見に来てくれました

優しいよね〜

でも・・・パパさんハマッちゃった感じです

火曜日にママさんと一緒にお迎え

お仕事終わって

今からマッハで行きますってお電話が

ちょっとお家も遠いので

あまり帰るのが遅くなると申し訳ないと思い

急いだら・・・

何か忘れちゃいますね〜

そうです

記念写真

ブログ見てくれてるかな〜

もし、見てたら

BABYの様子送って下さ〜い

今度は絶対忘れないぞ〜

ほんと・・・ごめんなさ〜い



みなさんもお仕事などで

閉店までに間に合わな〜いって時は

ご連絡くださいね

BABY見学の方で初めてご来店の方でも

遠慮なくご連絡くださいね

ご連絡いただければお待ちしています






小島の愛娘

チェルシー

かわいいママさんと2人暮らし

お昼はかしこく一人でお留守番

そんな普段の様子がママさんから届きました

201307182.jpg




ハルになにがあったって件名のメールが

 

何があったのかと思うと・・・

先日、ペットボトルホルダー

買ってもらったハル

どれだけ上手くカジッたのか

狙いはチャックだったようで

撃破

中のペットボトルまでカジッ

ケージの中が大変な事に
201307183.jpg
当人(ハル)は、シレッとしてます(;`皿´)

だって

ほんとですね〜

後ろのトイレの上で毛つくろいしてますよね

パパさん、毛つくろいでよかった

後ろでハルがピースしてなくて

ハル〜

ちょっとカジッてるうさはいるけど・・・

一日でこんな事になったのは

ハルだけですぞ〜









オレオママ

大丈夫ですか〜

夏風邪でダウンしてたみたい

夏風邪って意外としんどいですよね

みなさんも気を付けてくださいね〜



りんちゃんママ

了解しました〜


っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村









スポンサーサイト

comment

Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
468位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
