スポンサーサイト


夏休み第一弾

暑いですね〜

用事で実家に帰らないといけないのですが

怖い

大阪の暑さって・・・異常

兵庫県で暑いなって思うのとは

何か違いますよね

こんな田舎でも暑いのにって思うと

夏になると実家に行くのが憂鬱なんです





夏休み突入

お子ちゃまが居るママさん頑張って〜

行く所に困ったときは遊びに来てね〜




夏休み限定でほんの気持ちですが

ちょぴりお得なセットなど販売させて頂きま〜す

まずは第一弾

バイオウィルクリア 1000ml詰め替えボトル

DSC_4548.jpg

詰め替え用ボトルのお値段で

お店でも販売してます

携帯用スプレーをセットにさせて頂きま〜す

DSC_4550.jpg

現在、お使い方はとってもお得だと思います

 何

使ったことないよ〜って方

こんな優れものないですよ

除菌、消臭効果抜群

うさちゃんの目やお口に入っても大丈夫

直接身体にふって除菌する事も出来ます

しかもお家中に使えますよ

まな板の除菌、消臭

お風呂のカビ予防

ブーツや靴の除菌、消臭

ゴミ箱の除菌、消臭などなど

赤ちゃんにも安心して使えます

O-157にも効きます

気になる方はお試しサイズも販売していますので

是非お試し下さ〜い




自家製おやつりんご
20130209ringo.jpg
残念ながら

りんごも季節外れになって来ましたね

今季最終のりんごが届きましたが

りんごもちょっと小振りでした

画像ほど大きなりんごではありませんが

出来上がってます

最終って事もありちょっとたくさん詰めています

大好きなうさちゃんが多いですが

旬の季節が来るまではこちらが完売しますと

ちょっとの間お休みです

在庫限りですのでお急ぎ下さ〜い

ご連絡いただければお取り置きも可能です



毛玉ケアにお役立ち

パイナップルは在庫ありま〜す






りんちゃん
DSC_4490.jpg
いつもご機嫌ななめでのご来店なんです

どう見ても・・・機嫌悪い

落ち込む〜


も〜せっかくのかわいいお顔が台無し

今回はブッブッ言われなかっただけいいかな


ママさ〜ん

りんちゃんが遊びに来てくれた数日後に

ライバルが・・・

今月はりんちゃんが勝っちゃいました

ママさん的には負けたと言った方がいいかも

でも・・・チャチャママは負けた

悔しがってましたよ〜



そうですこちらライバルのチャチャ
DSC_4546.jpg

チャチャママは健康的にチャチャを大きくするのが夢

りんちゃんママはりんちゃんダイエット決行中なのです

この反対の希望とは逆に

毎月、NO2の座を奪い合い

NO2の座を守りたいチャチャママと

NO2になりたくないりんちゃんママ

この子達の体重測定ほど楽しみな物はないです

来月も楽しみにしております



杏奈ちゃん
DSC_4547.jpg
チャチャママに育ててもらってるのに

標準キープの杏奈ちゃんはエライです

でもお顔はマルマル立派になって来ました

ママさん、杏奈ちゃんに一目惚れでご家族に

お店に家族が増えたと連れて来てくれた時に

思った事

あんなに大きなうさちゃんが好きなのに

なぜ ネザーなの

聞くと・・・ネザーが小さなうさちゃんだって

知らなかったんだって

何やらパパさんと今度はミニレッキスとかダッチとか

話ししてましたが

大きなうさちゃんがいいなら

フレミッシュジャイアント

挑戦して欲しいな〜







カクカク王子に溺愛のママ
DSC_4525.jpg
病院帰りなのですが

この表情

この間からヒッタの顔ちょっと歪んでるように

見えるよって言ってたのですが

チョコのこの間の画像を見て

心配になり病院へ

奥の歯を左右均等に上手く使えてなかったみたいで

ほんのちょっと

片方の歯が伸びかけてたのです

チモシーをたくさん食べれば

削れるぐらいの早期発見

でも、チョコママがみなさんにこんな事になりますって

ブログに是非載せて下さいって言ってくれて

再確認してもらえた事で大事に至らなくてよかったです

これから厳しくすると

牧草入れやかじり木大人買い

これが厳しくなのか〜

DSC_4533.jpg
いつもヒッタと楽しそうなのに

この日はさんこんな感じ

落ち込んでるの見るのかわいそうだから

ヒッタ〜 お願いだ〜

早くチモシーたくさん食べて

歯を削りなさ〜い






太陽
DSC_4545.jpg
まだまだお家では上手く抱っこが出来ないみたいで

抱っこしてすごくうれしそうだったのですが

その表情が上手く撮れてな〜い

これは腕が悪いんですよね

最近、自分でそこそこやるなって自画自賛してたのですが

甘かった

もっと腕上げれるように頑張ります

DSC_4540.jpg
太陽ママに色々とお世話になったので

ママにではなく太陽にお礼

太陽の横に置くとすごく豪華に見えるでしょ

ただ、太陽が小さいので

大きく見えるだけなんですけどね




小梅ちゃん
2013071511.jpg

早くも病院組に仲間入り

おばあちゃまがほんとによく小梅ちゃんの事を

見て下さっていて

ちょっとの変化も逃しません

ママさんから泣きそうな声で電話が・・・

小梅ちゃんがびっこひいてるって

パパさんお風呂上がったらいきなり任務が

高速ブッ飛ばして来てくれて

先生待っててくれるとは言ってたのですが

診察時間ギリギリセーフ

肝心のママさんは夜お仕事だったので

結局、風呂上がりの状況のわからないパパさんと

 と 

先生も脱臼してないんじゃないって感じで

普通だよね〜とか言ってたのですが

100%じゃないんでレントゲン取るって事で撮影

なんと

脱臼してました

先生も驚いてました

言われてよ〜く見ると

ちょっと足上げてるよねって感じなんです

おばあちゃまスゴイでしょ

みなさんにとっては一大事なのですが

その時の慌てようなど見ると

本当に大事にされてるんだなって実感します

ご家族にして頂けてよかったなと

でも、病気や事故は無い方がいいんですけどね

次の日

ママさんに頂きました

DSC_4537.jpg
トムクルーズが姫路に来日した時に

50本大人買いしていったお菓子なんだって

千年杉

有名なお菓子らしいです

和菓子っぽい感じもするバームクーヘン

餡が入ってました

初めて見る感じのお菓子です

いつもお気遣いありがとうございます

以上にがお菓子を見ると

キラキラさせて喜んでおります




今週遊びに来てくれたうさちゃんのご紹介まで

たどり着きませんでした

先週、今週と少し用事が続き更新が出来ず

申し訳ありませんでした

毎日更新できるように頑張りますって気持ちは

毎日持っております


っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

ショックです…(ーー;)

りんちゃんは、NO.3でも、それ以下でもいいのですが…チャチャ様に勝ってしまったようで…(~_~;)
健康的にダイエットにはげみます
出来るだけ長生きして欲しいので♡
歯の事も考えて、牧草をメインにします。次回、体重測定を楽しみに☆

昨日は閉店前にお邪魔して、遅くまでありがとうm(__)m
朝、ノエルの爪を切ってみました!とても上手に出来ました(⌒‐⌒)
大吉は一本もさせてくれなかった( ̄^ ̄)

おっきなうさちゃん♪( ´▽`)

今回の体重測定ではりんちゃんに負けてしまい涙…涙でした(T_T)
チャチャをおっきくするのは簡単なんだけど、健康の事を考えると実行するのためらってしまいますσ(^_^;)
健康の事を考えるとチモシーがメインなのがいいけれど チモシーだけでではなかなか体重増えないし(>_<)

フレミッシュジャイアントの事 知らなかったんで 早速YouTubeで検索してみました なんと可愛らしい〜♡
ホントおっきくて もうたまりません〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フレミッシュジャイアントを私が育
てて チャチャのようにまたおっきいうさちゃんになって 10kgにでもなったらペレットだけでも月に15kg食べるから養っていくの大変だわ(苦笑)レッキスもダッチも可愛いから飼いたいし 永遠に迷いそうです〜σ(^_^;)

Re: ショックです…(ーー;)

ハハハ(≧◇≦)
りんちゃんは健康的美人だと思いますよ!!
元々、骨格などが他の兄弟と比べても大きいので
りんちゃんは決しておデブさんではありません!(^^)!

でも健康に気遣う事はいいことなので頑張りましょうね!!

ただ、チャチャとの対決は是非続けて下さい(笑)

つめ切り

買わなくてもいいんじゃないと
何度も言っていたつめ切りが
とうとう・・・うさ大家族の家に・・・

ノエルの爪が切れたんだったら
買ってよかったね(≧◇≦)

後のうさ達に使える日が来ることを
陰ながら応援しています(ガハハ)

ノエル専用つめ切りになりそうな気もするな〜(笑)

Re: おっきなうさちゃん♪( ´▽`)

フレミッシュはチャチャママが絶対かわいいって言うと
思ってました(≧◇≦)

うさちゃんの中で一番大きなうさちゃんです!!
とってもおっとりしていてかわいいんだけど・・・

確かに・・・食費(笑)

爆笑!!
チャチャママがフレミッシュを育ててる事
想像すると・・・
かなりヤバイフレミッシュが頭の中に浮かんできます
(ガハハ)

以前、フレミッシュがおしっこしてるのを見ましたが・・・
よくある三角トイレじゃ溢れるんじゃないかな???
スゴイ量でした(笑)

親父がランが完成したら
フレミッシュをランで飼いたいと
しつこく言ってるのですが
今の所、許可を出していませ〜ん(笑)

Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
620位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
