スポンサーサイト


ドライフルーツ

届きました

ドライフルーツ達です


りんごいちごキウイ
マンゴーぶどうクランベリー

クランベリー

女の子の病気に効果があると言われています

レディースママさん

是非 お試し下さ〜い





こちらは
DSC_4635.jpg
皮つきえん麦、皮むきえん麦、圧ペン大麦、圧ペンとうもろこし
とうもろこしフレーク、圧ペン大麦、とうもろこしミックス

体力が消耗される夏

栄養補給にいいですよ

ペレットにふりかけてもいいですが

おやつとして与えて頂いた方がいいかな



こちらは自家製おやつ
DSC_4638.jpg

にんじんの葉

季節的にこちらは在庫のみです

マンゴー

こちらも不定期販売になります

乾燥パパイヤ

どれも残り少ないのでお急ぎくださ〜い






いただきました
DSC_4705.jpg


プリン
DSC_4707.jpg

オレンジのパッケージのプリンは

チーズクリームの入ったプリンでした

ありがとうございました





お誕生日おめでとう

7月28日は福ちゃんのお誕生日
DSC_1398.jpg

あっ

そう言えば

勘吉との兄弟2ショットがあったはず
DSC_1353.jpg
福ちゃん、勘吉おめでとう





ジジリリイ
DSC_4592.jpg
ジジは相変わらず

好奇心旺盛

今回も悪そうな写真になっちゃいましたが

実はとってもやんちゃなかわいい男なんです

リリイはジジと正反対でおっとりさん

でも・・・パパさんは

頑固なのはリリイって

怒られてもすぐ忘れちゃうのがジジって言ってました

DSC_4588.jpg


確かに・・・お店の子も

男の子の方がのんき 

この間もすご〜く小島がすねてたので

おやつあげようと思ったのに

いつものすねた時に行く場所から出てこない

おやつに見向きもしないなんて

相当怒ってる
んだと思ったので

ちょっと多めにそっと置いとく事に

5分ぐらいすると忘れちゃうんでしょうね〜

前を通るともっとくださいポーズ

見るといつの間にか食べてる



5分で忘れるぐらいならすねんな〜

多めにあげてしたよ

男の子は単純でかわいいですよね




小梅ちゃん
DSC_4612.jpg
足の具合もすごくよくなり

少し跳びにくそうですが

ピョンピョン飛び回ってました

でも

お家でこの人達発見すると
DSC_4626.jpg
小梅ちゃんが慌ててケージに帰るらしい

未だに黙秘していますが

きっとどちらかが犯人なんじゃないでしょうか

小梅ちゃんも元気になり

今の所は異常なしなので

今回は許してあげる事にしま〜す






これペットボトルケース
DSC_4674.jpg
カクカク用にハルが買ってもらったのですが

一日で大破

チャック狙われて座布団状態

DSC_4676.jpg
留守番中に楽しかったんでしょうね〜

ボロボロ

ママさん修理してみるって言ってましたが

ハルも反省してると思うのでお許しあれ〜

DSC_4678.jpg
ごめんなさ〜い






只今、ハルの天敵

のんちゃんお絵かき中

いつもしか写ってないハルなので

今の間に優しいあみちゃんと記念写真

DSC_4687.jpg



ハルの顔初めて見た人多いんじゃないでしょうか








乱馬
DSC_4673.jpg
スローペースで大きくなってる乱馬

もうお店のBABYに追い越されてます

パパさんもママさんも

お家で見てると大きくなったと思うけど

お店で他の子を見るとやっぱり小さいって

小さい方がいいって方からすればうらやましいんじゃないでしょうか

ほんとにコンパクトでかわいいです


只今、乱馬強化中ですが

チャチャ家にホームステイすれば早いのかも





今回は・・・
DSC_4692.jpg
ゆうくんの番

小競り合い方式から

順番方式に変わりました

だから今日は仲良く記念写真したんです

ちひろちゃんとみさきちゃんお気に入りの

お店BABYのうんこちゃん

いつも寝てると2階から他のBABYにポロポロうんちされて

あちこちにうんこをつけてたので

名前が雲虎

ちひろちゃんとみさきちゃんがうんこちゃんって言うから

 に漢字まで考えられて命名されちゃいました

サリーと雲虎の2ショット

DSC_4693.jpg

どうですか

かわいいでしょ





ミスターぶ〜様
DSC_4700.jpg

いつものごとく夜遅くにやって来ました

ぶ〜ちゃんママは電話かかって来るのは

誰より早い時間なのに

なぜか来るのは誰より遅い時間

行くわと言ってから長い時なんて

来るのは10時間後ってのもあります

この人この間の時間は何してるんでしょ







カムパネルラママ

うんちを持ってご来店

ちょっと安心しました

少し小さいですが

健康的なうんちに戻りつつあります

みなさんもおトイレ掃除の時に

うんちのチェックしてくださいね〜




チェルシーママ〜

島根県が豪雨で大変な事になってますが

実家の方は大丈夫ですか〜


っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

ご心配ありがとうございます(T_T)

可愛いうさちゃんいっぱいで今日も癒されました♪

実家のご心配ありがとうございます!
私の実家は幸いなことに被害はナシですが、
祖父母の家が浸水で大変なことに(>_<)

きっとお盆は片付けのお手伝いに駆り出されます(笑)
Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
620位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
