

在庫切れなら作っちゃえ〜

大変な事になってる地域の方

大変ですよね

雨が降らないと困りますが

こんなにまとめて降らなくてもいいのにね




お店でも販売してます

人気の川井かじリングボール

びわボールとかミントボールとかあるでしょ

あのボールに芯空菜ボールが仲間入り

ですが



在庫切れ



ご存知ですか〜

中華料理のお野菜で空芯菜ってお野菜

栄養面としては

食物繊維をはじめ

カロテンや各種ビタミンを多く含んでいます

カロテンは活性酸素を消去し生活習慣病予防に役立ちます

ビタミンEなどは老化防止に

役立つといわれています

空芯菜は

うさちゃんの大好物のお野菜で嗜好性も高いです



在庫切れなら・・・

これは空芯菜を探して作っちゃえ〜

自分の目でお野菜のチェックして

安心、安全な物を探しに

お休みの日にいつもの農家さんへ





ありました  あるじゃん

あまり食卓に並ぶお野菜じゃないので

数に限りはありますが

ドライ完成です


うさちゃんに食べさせてあげたいよ〜って方

空芯菜がお店でお待ちしています

夏はビタミン不足になりがち

ビタミン補給に是非お試し下さ〜い



おやつですが・・・

最近、色々なおやつが売ってますが

あまりカロリーの高いおやつは

うさちゃんに良くないんじゃないかな

わんちゃん達は肉食でしょ

でも・・・うさちゃんは草食動物です

おやつはわんちゃん達とは異なります

基本的に身体の作りが違います

落ち葉みたいに見える物でも

うさちゃんにとっては

色々な物を補給する大切な物

大好物だったりします

物足りなく思って

わんちゃん達のおやつみたいな

おやつをあげたい気持ちはよくわかります

でも大切なうさちゃんには

負担になってるかもしれません

いつもお店でおやつって言って

販売するから

誤解があるのかも・・・しれませんが

甘そうな加工されたおやつ

基本的に必要ないと思います

自然の物

うさちゃんに必要なビタミンなどとって欲しいと思います

それが 的おやつです


人間も同じですが

自然の物が一番でしょ

それで補えない時はサプリメント

うさちゃんも同じです

自然のサプリメントとしてあげるのが

おやつです




もう一度

おやつの見直しお願いしま〜す




ぶどう クランベリー

前回入荷した物とは異なり

もっと上質な物です

変なこだわりですが産地が違います

乾燥いちじく

こちらももうすぐ入荷予定で〜す





レオ
DSC_4746.jpg
お姉ちゃんの大学が今日で終わりと遊びに来てくれました

夏休み突入バイト三昧らしい

レオのお家にはおじいちゃまとおばあちゃまがいます

お姉ちゃんがお昼留守の時は

おじいちゃまとおばあちゃまがレオの部屋の

温度管理などしてくれてるんだって

じいやばあやが居る

レオってかなりVIPじゃな〜い





ぶ〜ちゃんの2階の必要性

未だこんな感じで

他のうさちゃんとは使い方は違いますが

これだけ活用してるなら

いいんじゃないでしょうか

201307291.jpg

お食事用前足置き



これにも懲りず

空中トンネルまでつきました

たま〜に

2階に乗った時に

おトイレに行く用なんだって

もう

好きにして下さ〜い


っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村








comment

Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
731位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
