スポンサーサイト


今日は頑張って更新

暑いですね~

セミが鳴くと暑さ倍増します

またブログさぼっちゃってますね


さん暑い暑い

店でランの工事サボってたでしょ

なのに・・・

暑さが本格的になってきたのに

何を思ったのか頑張り始めました






自家製おやつ スティックにんじん

DSC_4819.jpg

とっても小さなにんじんです

もちろん有機栽培

手からあげれてポリポリする姿が見れる

おやつです

数量限定で~す





全部コンビニスイーツ
DSC_4765.jpg
サークルk

コンビニなのに紙袋にまで入れてくれる

らしいですよ



こちらはローソン
DSC_4826.jpg
半熟プリンって感じで意外と本格的


プリンアラモード
DSC_4833.jpg

果物は缶詰じゃなく

生の果物でした


偉そうに紹介してますが

全部頂き物

最近のコンビニってかなり本格的

スイーツがたくさん売ってるんですね

コンビニ行っても

ほとんどスルー

マジマジ見たことなかった


最近、高価でうさ達に食べさせてあげれない

リンゴが入ってる

よく洗って甘い所は取り除き

小島とリッツと諭吉におすそ分け

DSC_4837.jpg
DSC_4845.jpg
DSC_4840.jpg

小さなリンゴだったので

味わえたかは知らんが

しかも3等分

しかし気持ちが大切ですよね


セコイ飼い主でごめんよ~






カンパネルラ
DSC_4759.jpg
体調はまだまだ本調子じゃありませんが

よくなって遊びに来てくれました

カンパネルラと陸(満月ポン)は兄弟

実はママさん達はお友達なんです

だから遊びに来てくれる時も一緒

兄弟で様子が見れるので

成長がすご~くわかりやすいんですよね
DSC_4763.jpg

陸くんは顔がまん丸でカンパネルラママが

名前を決める時に満月ポンって言うから

ポンちゃんってあだ名がもうついてしまってて

でもみんながポンちゃんって言うと

ママさんが後ろから

違うってずっと言うのですが

何回かに一度はつられて自分でポンちゃんって

言ってました

只今、つめ切り待ちでございま~す

何度戻しても台所の紙袋の隙間が気に入ったようで

こちらでお待ちになるようですので

好きにしてくださ~い






玄関でみなさんをお出迎えしている

うさでございます

DSC_4850.jpg
3体居る一番小さなうさですが

この間、小梅ちゃんとこのお兄ちゃんが

入り口で小梅ちゃんのキャリーの水飲みを落としちゃって

取ろうと思ったら後ろにいたこのうさが下に落下

耳が折れて足取れて重症

でもボンド治療でちょっと穴あいてますが

すぐ完治

なのに・・・

ママさんのお気遣いで

お家で眠ってた

こんなかわいいWELCOMEボード持って来てくれました
DSC_4854.jpg

ポストの上に飾ってた

色あせたうさぎ

しょぼいWELCOMEボード即撤去

すごく立派になりました



すご~く得した気分です

ありがとうございま~す








ホーランド

ファーファBABY
DSC_4812.jpg

ファーファは子煩悩

このくそ暑いのに

そんなに毛布団いらないんじゃないって

言うぐらいのママの作ったお布団で成長中

コロコロです

デビューはまだ少し先ですので

少々お待ちくださ~い






こちらはネザーBABY
DSC_4801.jpg

現在お店デビューしております





日曜日に新しいお家が決まったBABY

2月生まれだからBABYでもないのですが・・・

ションちゃんの置き土産BABYです

最後のメンズ

トートちゃん

前に飼ってたうさちゃんが突然亡くなったんだって

だから今度飼うときはあまり小さな子じゃなく

しっかりとした月齢の子って思ってたみたいです

確かに小さなBABYはかわいいですが

不安も多いですよね

少し大きくなってる子は骨格などもわかるし

安心ですよね

うさちゃんはあっという間に大きくなるので

ママさんのうさちゃん選びは非常に優秀ですよね

一度お昼に来られて

三田プレミアムにお買い物へ

帰りにもう一度迎えに来ていただきました

ハイハイ

いつもの夜遅くの思考能力低下

しゃべりすぎ



記念写真忘れちゃいました~

初めてご来店されてうさちゃんを連れて帰って

頂けるご家族様

待ってても撮る気配がない時

うさぎの写真撮って~っと

催促していただけるとありがたいです

ごめんなさ~い

お名前決まったら教えてくださいね


まだご紹介出来ていない

うさちゃん達ごめんよ~

おばさん頑張るから

ちょっと待ってね~




次回はチャチャママから送られてきた

いつもお店ではデブうさぎ的なとことか

大食い早食いがクローズアップされちゃいますが

髪飾りつけて女形演じてる時の

チャチャはと〜っても可愛らしいキュートな美形の

うさちゃんなんですよぉ〜‼ って事で

THE 証拠の写真


ヒッタのかじり木だらけの我が家


ぶ~ちゃんの前足置きが

などなど

みなさんから送って来ていただいた

お家での様子もご紹介しま~す

みなさんが送って来てくれる

お家でのうさちゃんの様子

とっても楽しみなんです

すごく大切にしていただいてる事も

伝わってきます

こんなに大切にしていただけてる事に感謝です

ではでは

お楽しみに~





お知らせ

クロレラお待ちだったうさちゃん達

お店に届いております

いつでもお時間のある時に

取りに来てくださいね~



っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村











スポンサーサイト

comment

あのー( ̄- ̄*) …

『カンパネルラ』ではなく、『カムパネルラ』です。『ン』じゃなく『ム』( ̄∀ ̄)b。…満月ポンの祟りかしら( ̄∀ ̄;)。(笑)。ご心配かけたけど、すっかり元気になってくれて、昨日計ったら体重が900超えてました(*^^*)♪。たくさん飲んで、たくさん食べて、いっぱい遊んで、誰よりもデカくまるまると育ってもらいたい(⌒-⌒人)♪。また、遊びに行きますので宜しくお願いしまーす(*^^*)ノ♪。

Re: あのー( ̄- ̄*) …

ほんまですわ〜(笑)
「ン」になってる〜(/ω\)
ま〜関西弁って事でご勘弁(ニャハハ)

お〜カムパネルラ元気になったって??
良かったです(≧◇≦)

今度こそ「ン」と「ム」間違わないようにします(笑)
ちなみにポンちゃんの祟りじゃないからね〜

では、また遊びに来てくださいね(*^▽^*)
Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
731位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
