スポンサーサイト


ブログお休みの訳

こんにちは

ブログをなが~い間

お休みして

申し訳ありませんでした

お店に遊びに来てくれてた方は

お休みの理由をご存じでしたが

みなさん病気なんじゃないかと思って

色々と心配して頂いてたようで



病気になるように見えるんだと

ちょっとうれしくなっちゃいました

元気ですのでご心配なく





息子の進学で意見が食い違い

バトル

夏休みで帰って来てたのですが

仕事が終わって帰ると



遊びに行って家にいない



久しぶりに帰ってきたので

遊びたい気持ちはわかるのですが・・・

後、数日で決めないといけないのに・・・



やっと捕獲

話し合い

数時間に渡り洗脳開始

なかなか洗脳されない息子にイライラ

受験をした事がないので

受験生の苦労を知らず

贅沢な事ばかり言うので

頭にきて

延長戦





数時間後

 の一言であっさり試合終了

  



こんなに言って話が前に進まなかったのに





時間返せ~

何日同じ話したと思ってるんでしょ

 ももっと早く言ってくれればいいのに

息子に勝ったはずなのに

なんだか・・・

スッキリしませ~ん


それに足の具合がよくないのに

遊んでばかりで病院に行かないので

拉致

治療





そんなこんなで

バタバタの夏休み

これがブログの更新ができなかった原因です

毎日、家に居る子なら長期戦に持ち込むのですが・・・

短期戦で疲れちゃいました

無事、進学も決まり

後はまで呑気な生活のようです


さっさとに帰っちゃいました



本当にうさはいいな~

反抗って言っても

かわいい足ダンとかでしょ

最近、うさ達の反抗にしか対応してなかったので

マジ疲れました~



ブログをお休みしてた間に

遊びに来てくれたうさちゃん達の写真も

めっちゃ溜まってます

頑張ってご紹介しますね

みなさん
またうさ達の楽しい話で盛り上がりましょ~

では、では

これからも

よろしくお願いしま~ス


っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
620位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
