

今日は頑張ったぞ〜

9月12日(木曜日)はお休みします
定休日(金曜日)と連休になりますので
お間違いの無いようよろしくお願いします



ブログをお休みする前のブログの拍手

175

ちょっとビックリ

同時に嬉しかった〜

みなさんありがとうございます



先にごめんなさい

ブログをお休みしている間の画像が

100を超えています

何度も見直しましたが

もしかして・・・

うさちゃん間違いしてるかもです

間違ってたら

優しい気持ちで見守っていただくか

これは家の子って教えて下さ〜い

うさちゃんを直接見れば絶対わかる自信はありますが

1か月前の画像となると

ちょっと誰だろって写真もあります

記憶を辿って頑張ってますが

最近、記憶力に問題ありなので

お許しあれ〜






今週もたくさんのうさちゃんが遊びに来てくれてますが

ブログをお休みしてる間に

新しく仲間入りしたうさちゃん達のご紹介を

先にさせて頂きたいと思いま〜す




ライムくん
DSC_4982.jpg


ニコくん
DSC_5063.jpg



西脇市のおばちゃま家の
新しいご家族になった
20130430_20130911222142ff3.jpg
フレアBABY

お名前が決まりましたら

ご連絡よろしくお願いしま〜す




黒コショウBABY
DSC_5619.jpg
チェスナットくん


みなさんよろしくお願いしま〜す






そ・れ・と

たくさん頂いた

おみやげちゃん達

プリン好きなのを知ってくださっていて

持って来てくれた

プリンアラモードちゃん達でございます
DSC_5442.jpg
DSC_5622.jpg
どっちもかなりのボリュームで

超豪華

どっちも一人で食べちゃいました

プリンだけは・・・

誰にもあげたくな〜い





チェルシーママの実家は島根県

この間の豪雨でおじいちゃん家が水害被害

ママさんのお掃除のお手伝いに
DSC_5170_201309101543231f8.jpg
地元の有名なお菓子なんだって

源氏巻


DSC_5181_20130910154322a5c.jpg
あんこが入ってて美味しいって聞いてたので

楽しみにしてたのですが・・・



無い・・・無い・・・な〜い

3本入ってたんですよ〜

な・の・に

1本も残ってないのはナゼ

犯人は

いつもの犯人と息子

しかもいつもの犯人 は

2本食ったと自白




3人で食べるなら普通は1本ずつだと思いませ〜ん





ミルキー家の出雲のおみやげ
DSC_5183_20130910154321001.jpg
出雲と言えば

因幡の白兎ですよね
DSC_5184 (1)
ちゃ〜んとうさぎでした



京都の生八つ橋
DSC_5099.jpg
八つ橋と言えばおたべってイメージが強いですが

知ってましたか〜

西尾の八つ橋が一番古いって

ラムネ味にチョコバナナだって

いったいどれだけたくさんの味が出てるんでしょ

初体験




こちらも偶然八つ橋
DSC_5119.jpg
固いバージョン

黒ごま味

こちらも初体験でした

結構、八つ橋好きなんです

どれもおいしかったですよ




こちらも京都のおみやげ
DSC_5115.jpg
何だと思いますか〜
DSC_5117.jpg
ジャ〜ン

金太郎飴のうさぎバージョン

ヤバイぐらいかわいくないですか〜




うちわ
DSC_5114.jpg
このうさぎ

かぐやパンダって言うらしいですよ



うさちゃんスプーン
DSC_5108.jpg
目にラインストーンが入っていて

セレブちゃんなんです

このうさぎ

ぶ〜ちゃんママ

セレブって言ったからって

うさちゃんスプーンにまで

ライバル心燃やさないでくださいよ〜





うさちゃんクッキー
DSC_5198.jpg






イングランドの丘のおみやげ

コアラの鼻くそだって
DSC_5103.jpg
イングランドの丘って

フレミッシュジャイアントとか

フレンチロップとか大型うさちゃんがたくさん居て

触れ合えますよね〜

ちなみにも夏休みに

お決まりの

ぶ〜ちゃんママと行きました




和歌山の梅干し
DSC_5092.jpg
マーブルのおじいちゃんが作ってる

梅干し

DSC_5096.jpg

やっぱり和歌山の梅干しは別格

マジうま

でもお値段もマジヤバなのも多いですよね

でも和歌山の梅干しを食べると

他の梅干しは食べないですよね

この梅干し本当においしいんです

焼酎好きのハルパパ

たまに焼酎に梅干し入れたくなる事あるでしょ

そんな特別な時にも最高ですよ〜

もったいないので毎回入れれる感じじゃないですが

試して欲しいな〜



マーブルママ

メール見てくれたかな〜

お取り寄せの件

聞いていただけましたか





ニコくん早速のお泊り
DSC_5088.jpg
急遽パパさんの実家に里帰りする事になって

とんぼ返りでお泊りに来たニコくん
DSC_5095.jpg
パパさんの実家福岡のおみやげ

こんなにお菓子が入ってるのに

食べれたのは1個

こちらの犯人

いつもの人と息子

夏休み中で犯人が一人増えてて

大変でした〜




サリー家のおみやげ
DSC_5017.jpg
スフレ

これも一個しか食べてな〜い

こうやって画像を並べると

食べれて無い物多すぎ

ちなみにコアラの鼻くそは

一粒も口に入ってません






京都のお醤油
DSC_5094.jpg
京都まるさわ

京都で有名なお醤油屋さんですよね

おいしいですよ〜



コアラの鼻くそに対抗して

うさぎの鼻くそ
DSC_5101.jpg
ぶ〜ちゃんママ

念願のうさぎ島に

感想は・・・

夏はおススメじゃないらしい

暑すぎてうさぎが木陰から出てこないんだって

自慢げにおみやげくれましたが

コアラの鼻くそとかぶっちゃいました

残念




たくさんの貢ぎ物ありがとうございます

お取り寄せ可能な物もたくさんあります

気になった物があれば

是非お試し下さ〜い




っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村






comment

Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
449位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
