スポンサーサイト


卑怯な宣伝方法(笑)

数日前はとても涼しかったのに・・・

またまたムシムシ

いつになったら涼しくなるんでしょ




この間

ジャバラトンネルをママさんに買ってもらった

カムパネルラ



と~っても気に入ったようで

ママさんから

狂乱&籠城レベルで気に入ってくれましたー(*^^*)ノ♪って

メールが

おやつでつらないと出てこないんだって

それだけ遊んでくれたらうれしいですよね

でも・・・

どんなレベルなんだ

最強は何レベル

カムパネルラママの表現は

センスと似てるんだよな~

この遊び場

ちょっと豪華だと思いませんか~

みんなどんだけ広い家に住んでるんでしょ





太陽
DSC_4968.jpg

耳が

なかなか・・・

耳がちょっと立ってるのが太陽らしいので

もうこのままでいいとママさん

早く垂れるようにと耳を下げると

ママさんにまたピーンと立たされるんです

ママさ~ん

垂れないと困るのですが・・・




ペペ
DSC_4962.jpg

また顔が真っ黒

ペペの写真は他の黒うさぎに比べても

やたら黒い

何でだろ

今度こそ頑張ります





DSC_5047.jpg

これは・・・

メルちゃんだ

こんなにキャリーに余裕なのは

メルちゃんしかいません



次は・・・
DSC_5053.jpg

てんちゃん マーブル

どっちかなんだけど



正面からの写真じゃないのが残念

でも・・・

模様の出かたから考えると

てんちゃんと推測

どうですか~

ママさん達

正解でしょ





ハイハイ

この厳ついお方は

ジジ


DSC_5125.jpg

間違うところがありません

ジジの奥様のリリイ
DSC_5135.jpg




ミミちゃんでしょ
DSC_5145.jpg

いつも記念写真のミミちゃんが

丸まってるからって



おやつでつられて立たされたから

覚えてるよ




こちらはれんくん改め

ムムくん
DSC_5154.jpg

前回はれんだったのに



今度会ったら

ムムに改名されてました

ママさん

何でか聞くの忘れてました

何で~






この写真はメイちゃんのような・・・
DSC_5035.jpg

こっちは間違いなくメイちゃん
DSC_5044.jpg

だって

聡士くんのトレードマークの帽子が・・・

そうそう

この時は一緒に写らないと言って

帽子と記念写真したんだった




ももちゃん
DSC_4974.jpg

ママさん抱っこ修行中

ももちゃんママ

レディース軍団がいとも簡単

うさ達を抱っこしてるのを見て

修行に励む決断

ちなみにこの人達 

ももちゃんも余裕で抱っこして

ももちゃんママ

自分が抱っこ出来ない事に

ちょっとショック

だったんです



偶然遭遇の

レディース達
DSC_5166.jpg
偶然は続き

夏休み中に2回も

迷惑なのはこの人達 
DSC_5167.jpg
何だか

ミルキーとハルの表情

あきらめ顔に見えるのは気のせいでしょうか


この日はなんと
DSC_5438.jpg

ペアルック  

偶然会って

偶然よく似た服で登場

恐るべし

5歳児




ハル
DSC_5441.jpg

優しいあみちゃんに抱っこされ

癒されてたのもつかの間

今回、5歳児のターゲットに決定

babyのケージと

お迎え待ちのももちゃんのケージの隙間の

棚をを見つけ避難中

DSC_5434.jpg



この後

あっさり捕獲されたのは言うまでもありません


ミルキーは・・・

ハルのおかげでターゲットから外れ

のんびり休憩されておりました




ゴンちゃん
DSC_5012.jpg

ゴンちゃん

最近慣れてきてくれて

初めて遊びに来てくれた時に比べ

余裕が

こうやって慣れてくれる事が

と~ってもうれしいんです

お鼻の具合どうですか~




トト
DSC_5207.jpg

この時

顔面換毛中

覆面レスラー的で

激カワ





小梅ちゃん
DSC_5164.jpg

黄色い服着てるのがみーちゃん

確か・・・この人

このお姉さんがかわいいと求愛して

モテキが来た~と喜んでたヒッタママ


DSC_5191.jpg
な~んてのも

つかの間



チェルシーのママさんに会ってしまい


DSC_5184.jpg

またまたかわいいと

このチラッと見えてるセクシーなお姉さん

やられ気味

DSC_5172.jpg

とっても気の多い男なんです

誰に似たんだ~

パパさん

どうする~

ヒッタママ




モカくん
DSC_5196.jpg

やっと忘れず出来た記念写真なのに

遅くなってごめんよ~




くるみ
DSC_5190.jpg

このピンクのうさちゃんは

くるみの彼女

ミルクちゃんだったっけ~

キャリーに仲良く入って来ましたが

ミルクちゃん邪魔じゃないってぐらい

場所取ってます

くるみのママさんへのストーカー行為

証拠の動画を発見

でも・・・

家の中が散らかってるのがバレルと

ママさん

こりゃ~

かわいい

こんな事されたらヤバい

布団にも入って来るみたいですよ

くるみはケージ以外でウンチもしないので

一緒に寝れるみたい

うさぎと寝れるなんて

憧れますよね




マーブルママ

お電話ありがとうございます




も~疲れたぞ~

まだまだ・・・

写真が・・・











ラビットラン

オープンしました

 がブログに書けとうるさいので

何だか・・・

このお店ブログにライバル心を燃やし

babyブログにランの様子も

更新中



勝つ気でいるみたいです

みんなが見てくれてるか気になるようで

にこっちに書いてと・・・

勝つ気でいる人が卑怯だと思いませんか

うさぎ大家族さんがコメントくれたのをすごく嬉しがって

自慢げに教えてくれましたよ

拍手はもらえても

初コメントだったみたい

子供か





では・・・

続きはまた



っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

ラビットラン🎶

お久しぶりです(*^^*)
BABYブログのラビットラン、見ました‼ 確か明日、9月15日はりんちゃんの誕生日だったと思うのですが…⁈(自信はないのですが…)お祝いをかねて、ラビットランデビューをしようと思ってましたが、天気が悪いようで…^^;
また今度の機会にしようと思ってます♡よろしくお願いします*\(^o^)/*

うち、狭いでーす( ̄o ̄)ノ。
ウサ達の遊び場確保のために、私のベッドとデカイ本棚ひとつ、処分したんでーす
( ̄o ̄)ノ。(笑)

それでも、ウサ達がご機嫌なら、それが今の私の一番の幸せ(⌒-⌒人)♪。
次は何を処分しようσ( ̄- ̄*)。(笑)

スノーツリーさんにあるものって、おやつにしろ、オモチャにしろ、ハズレがないので安心して買い漁れます♪。

また面白いモノがあったら教えてくださいねぇ(*^^*)ノ♪。

そろそろ「大好きん♪」も頂きにいかねば♪。また、よろしくでーす( ̄∀ ̄)ノ。
Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
620位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
