スポンサーサイト


NO3は誰の手に!!

連休は雨の中たくさんの方のご来店

ありがとうございました


お誕生日おめでとう

9月15日お誕生日

リンちゃん
DSC_4490.jpg
リンちゃんママ

血統書ちゃんと見てくださいよ~

ちょっと用事の帰りに

三田のスーパーに寄ったら

バッタリ リンちゃんママに会っちゃいました

息子にどら焼き送るのに

ぶ~ちゃんママに電話でどのどら焼きが

おいしいか聞いてる時に

しかもスッピン

誰が手を振ってるかと思ったら

リンちゃんママ

も~嫌だわ



メイちゃん
DSC_5044.jpg








マーブルママへ

この間の写真

マーブルだったんだ~

自信もっててんちゃんって書いたのに・・・



来週、てんちゃんお泊りさんなので

おもしろいから

てんちゃんママに

あの写真見せて何ていうかやってみよ~

どっちもうちの子って言ったら

笑うよね






連休に新しいご家族が決まった

BABY達です


DSC_5672.jpg

先日、ママさんと見学に来てくれた

心春ちゃん

とってもうさちゃんが好きで

うさちゃんを連れて帰れることをとっても喜んでました

お名前も決めて来てくれてました

名前はももちゃん

ももちゃんだらけだよって言ったのですが・・・

譲れなかったみたいで

いや~

ももちゃんって

断固ももちゃんの様子だったので

ももちゃんに決定

抱っこもへっちゃらさんでした

抱っこ修行中 ももちゃん2号ママ

ももちゃん3号の心春ちゃんを見習って

くださいよ~




ちょっとピンボケですが楽しそうでしょ~
DSC_5776.jpg
お名前を聞くの忘れちゃいましたが

この日はこのお兄ちゃんのお誕生日

うさちゃんはお誕生日プレゼントなんだって
DSC_5781.jpg
この妹ちゃんもなかなかやりますよ~

すぐにハルを抱っこさせてもらってました

またハルはお子ちゃまのお守りで大忙し

ハルは子供慣れしてるので

抱っこの時もハイどーぞって感じで・・・

今回もまたまたご苦労様でした

お子ちゃま達はスゴイですね

すぐうさちゃんとも仲良くなれるんですね

お子ちゃま同士も初対面でも

何だか楽しそうでしたよ~

おばさんになればなるほど

そんな事できなくなっちゃうんだよな~

こんな時の戻りたい

DSC_5703.jpg

こちらがご家族にしていただいた

ファーファBABY

デビュー2日でご家族が決まっちゃいました

お名前が決まりましたら

また教えてくださいね~




BABYが居なくなっちゃいましたので

慌ててデビュー

グラッセBABY
DSC_5800.jpg

この子達もうおトイレ完璧なんです

とっても懐っこくてかわいいんですよ

また見に来てくださ~い





ここからは・・・

ドーンとうさちゃんご紹介



夢ちゃんハッピー
DSC_5432.jpg
夢ちゃん

ハッピーを抱っこ出来るようになったんだって

ほんと最初はこわごわでレディース軍団2軍だったのに

もうこれで立派な一員ですな~

すっごい自慢気に披露してくれましたよ

うれしいんでしょうね~

一つ疑問が・・・

お子ちゃま家のうさちゃんは

ハルのように

子供に慣れてきて

あきらめて抱っこさせてくれるのか

お子ちゃま達の

抱っこが上達してるのかどっちなんでしょ




この子だあれ
DSC_5280.jpg
ブログをお休み中に

遊びに来てくれたうさちゃんなのですが・・・

いくら考えてもわからないんです



     

あっ~

サリーっぽい感じもする~

サリーママ

サリーじゃないですか

気が付いた自分にすごさを感じたぜ~

間違ってたら恥ずかしい




福ちゃんファミリー
DSC_5233.jpg
福ちゃんの本当のママのチョコと

お姉ちゃんのビッキーとラッキー

みんな緊張して耳が

こんな時でもポーズ取ってくれるのが

福ちゃんなんですよね

 がファミリー勢ぞろいとかって言って

記念写真していましたが・・・

勘吉忘れてないですか~




勘吉は~




パティー
DSC_5212.jpg
お泊り組さんだったパティー

お迎えの記念写真だったよね





チャチャ
DSC_5605.jpg
この写真撮ったら

チャチャママに

わざと大きく見えるように撮ってる~って

言われちゃって

バレてしまったので

ラッキーも同じアングルで撮ってみた
DSC_5661.jpg

ラッキーの方がちょっと遠くなった気もしますが

いやいや

わざと・・・でもないような気がしませ~ん



ちゃんと写ってるチャチャも

採用してよって事で

この写真採用してみましたが・・・
DSC_5606.jpg
この写真は他の子と写した距離一緒だからね

チャチャのまたまたライバルが



大人しく成長してたので気が付かなかったのですが

ポッケ
DSC_5644.jpg

数グラムの差でチャチャを抜き去り

NO3の座を獲得

チャチャの事をデカいと言って

遊べなくなってきました




杏奈改め小まめ
DSC_5613.jpg
杏奈ちゃんに

事件発生

小まめくんとなりました



小まめの後に

この写真は配列が悪かったかな
DSC_5597.jpg

ジジ様
DSC_5593.jpg
ジジがこんなに大人しく

くつろいでる姿なんて

もういつ見れるかわからないので

みなさんよく見ておいてくださいね~



オレンジちゃんは難関
20130430_20130911222142ff3.jpg
この子も誰か自信がないんです





教えて~



これはわかります
DSC_5650.jpg

リル

このアングル最高でしょ

耳が短すぎて写らなかったのですが

ネザーのかわいさは

この角度からって思いませんか~

自分で撮って

惚れ惚れ~




今度のオレンジちゃんは・・・

ポンちゃん

自信あります
DSC_5628.jpg
なぜかと言うと・・・

最近撮ったからね

お~っと

ポンちゃんじゃなく陸(本名)でした
DSC_5632.jpg
自信ありとは言ったが

これも陸かな~





この耳の垂れ具合
DSC_5625.jpg

これは間違いなく

太陽

垂れないと困るのに

ママさんが立ててばかりいるので

なかなか垂れきらない耳を

無理矢理ねかせて撮った写真なんです

本当の太陽はこんなもんじゃないんですよ~



頑固な耳だ



ラッキー

お店の横で100円拾っちゃいました

お金なんか拾ったの子供の時以来だったので

一人でテンション

ダメとは思いつつポケットにIN

 が

最近小島が元気ないぞって

ばかり言うので

この100円でお店の100円おやつ購入

だまされた~



めっちゃ元気にモリモリ食ってるぞ~

誰か落とした100円なら

小島が使っちゃいました

ごめんなさ~い





今日もまた限界が来た

写真の順番が前後してるうさちゃん

ごめんなさ~い







スポンサーサイト

comment

うちの子です!(^^)!

こんにちは。
あの写真はうちの子のサリーです。

私は一目でわかったことに感動しました。
パパもそう思うとメールがきたので間違いないでしょう。

また近いうちにお邪魔しに行きますね~♪
ランの方へも行きたいと思っています(*^。^*)

今日も立派にお耳立ってまーす
( ̄∀ ̄)ノ♪。

それでも徐々に、耳の角度がゆるやかになってきてしまって……( ̄- ̄;)。

いつかは垂れちゃうんだから、期間限定の今のピンっと立った可愛いお耳を、なるべく長く満喫しときたいと思います(*^^*)♪。


うけけけけ♪。


もう 並の大きさ…

りんちゃんがライバルだと思っていたら ポッケちゃんも新たなライバルで しかも今回の体重負けててガックリ〜(T . T) もう大きいチャチャではなく並の大きさのチャチャでありますぅ(>_<) ヘルシーなおやつ増やしてジャンボチャチャになるぞー‼︎

やっぱり2番⁈

あの〜やっぱり2番はりんちゃんでしょうか…😅この夏も、ダイエットしてたつもりですが、ご飯をあげると1時間くらいでなくなり、次のご飯まで、ひたすら牧草で食いつないでる状態です。体重たぶん増えてるんでしょうね…うちは3番でも4番でもいいのですが…(^^)次回の測定を楽しみにしててくださいね*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
731位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
