スポンサーサイト


ありがとうございます

明けましておめでとうございます

昨年はたくさんの方のご来店ありがとうございました

たくさんのママさん達に助けられ

あっという間の一年でした

ブログもお休みしてしまい

楽しみにして頂いてる方にはご迷惑をおかけしました

お休み中にもたくさんのBABYが

新しいご家族の元へ

ご紹介もしないままで本当に申し訳ありませんでした

営業が始まりましたら

気持ちをを引き締めブログ再開したいと思います



お休み中、 のブログにたくさんの方が

付き合ってくれてたようでありがとうございます

実はめっちゃ喜んでましたよ

お付き合いありがとうございました



嬉しいお話し

ハルママが11月に無事出産

名前は芽実(めぐみ)ちゃん

ハルママはわたくしと一つしか歳が違わないのに

3人目を・・・出産

パワーに脱帽

お披露目にも来てくださいました

後日、みなさんにもお披露目しますね



年末はフレンチロップの

のんちゃん

愛知県より営業に来て頂きありがとうございました

DSC_6934.jpg
のんちゃんが遊びに来てくれると

みんな喜んでくれるんで助かるよ〜

DSC_6924.jpg
ちびっこモカちゃんと比べると

デカい

image6.jpg
太陽家に居候中の

のんちゃん

パパさんの横で

大きさ伝わりましたか


また4日に遊びに来てくれるんだって



こちらもモカちゃん
DSC_6938.jpg
モカちゃんパパ

のんちゃんに遭遇

のんちゃん膝の上に乗せて癒されてました

ナゼだかみんなのんちゃん見ると

必ずニヤケ顔なんですよね









まずはお詫び

たくさんの方からの年賀状ありがとうございました

今年はお店からの年賀状が届かないな〜って思ってる方

ごめんなさい

出せてないんです

本当にバタバタで間に合いませんでした

サボってる訳じゃないんですよ〜

本当にごめんなさい

この場をお借りして

明けましておめでとうございます

今年も一年

 と小島筆頭にうさ達共々よろしくお願いしま〜す

DSC_6865.jpg

クリスマスに小島にサンタさんが

これ

ぜ〜んぶ食べれるリース

リースはチモシーを編んで

全部お店で売ってるおやつで作ってくれた

小島ファンのママさんからの貢ぎ物

真ん中のキウイはうさぎの形に

かわいい

ただ・・・

只今、小島はおやつ禁止なので

見せるだけ

食べたくて必死な小島の姿はたまりません






この人達何してると思いますか〜
DSC_6927.jpg

答え






道端でコロコロ


DSC_6928.jpg

おはなママ〜

お店の中からその様子見て

爆笑してたの知らなかったでしょ

8人にも見られてたんですよ

知らない人が見ると

道端でコロコロしてる人って

怖いんじゃない









お知らせ

ブログを見て頂いた方のみ楽しみが倍増です

今年は4日より営業させて頂きます

今回は福袋はありません

福袋は買って頂いた方のみの楽しみです

今年はみなさんで楽しんでいただけるように

ビンゴにしました

お買い上げ3000円毎に1枚お配りしますので

是非GETしてください

あと、何品か商品にも付いています

商品名は内緒ですが

ヒント

年末には見かけなかった商品が怪しい

それといつも買って頂く物です

こちらは3000円お買い物しなくてもGET可能です

お店の商品をよく思い出してみて下さいね

お買い上げ時に「この商品にはビンゴカード付いてますか」と

聞いてくださいね

聞いて頂く=ブログを見て頂いたって事ですもんね

聞いて頂いた方のみお付けします

たくさんカードをGETしてチャンスを増やしてくださ〜い

カードは全部で200枚です

配布終了後に

ブログでビンゴが始まりますので

GETしても無くさないで大切に保管して下さいね

先に言っておきますが

無くしても知りませんからね〜



では、ではご来店お待ちしています







スポンサーサイト

comment

Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
449位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
