スポンサーサイト


ネタばらし

あっという間に

お正月なんて終わっちゃいましたよね



お店デビュー中の小島&兎恋BABY
DSC_7018 (1)

ブロークントートの

こじ子こじ男

こじ子はお店に居残り予定なんだけど・・・

これだけみんなにこじ子と呼ばれていたら

きっとお店に残っても

名前はこじ子なんだろうな~

こじ男とオレンジくんは

ご家族募集中で~す




ここでちょっとネタばらし

ビンゴカード

ヒントにあったいつも買ってる物は・・・


牧草


二分の一の確率で牧草に入ってます

ハルパパは牧草とかなりにらめっこしていましたが

外からはカードが入ってるかわからなかったみたいですよ

ざま~みろ

ハルパパ

みんなにプレッシャーをかけられ

選んだ牧草

カード入ってたの~

この運試し牧草は50個





他にも

年末に見なかった商品を当てて頂ければ

そちらにもお付けします

これは太陽ママにはすぐ当てられちゃいました

ハルパパはわからなかったけどね

もちろんお買い上げ金額3000円毎にも

1枚お付けします

まだカードありますので

頑張ってくださいね~

ちなみに上手くお買い物して

めっちゃカードをGETしたパパさんがいま~す



日頃の感謝の気持ち

たくさん豪華賞品ご用意しています

商品はビンゴしてからのお楽しみで~す




お知らせ

2月からつめ切り&ブラッシングのシステムが

ほんのちょっぴり変わります

また決まりましたらご連絡させて頂きます





小輪ちゃん
DSC_7051 (1)

初めてご紹介の小輪ちゃん

よろしく~

ブログお休み中に

新しくお仲間になったうさちゃん

空ちゃん×マロBABY

小輪ちゃんママは車屋さんの営業マン

娘婿が車が欲しくて・・・

偶然、小輪ちゃんママの車屋さんの車だったのです

小輪ちゃんママから用事で電話があって

その話したら次の日にカタログ持って来てくれました

さすが~

その時もらった小輪プロマイド

もうすっかり親バカぶり発揮してました

このパンケーキのプレート

きっとクリスマス見るだけプレゼント

でしょうね

みなさんも新車購入の際は

小輪ママへ~

声かけてあげて下さいね~

きっと頑張ってくれると思いますよ






癒しの王様

のんちゃん
image3_20140106143437ed2.jpg

最近は慣れてくれて

膝の上

ちょっとはみ出てるけど

くつろいでくれるんですよ

いつかのんちゃんをパクってやろうと思ってるので

お店ではずっと太郎と呼んで洗脳中

急いで違名前考えてら

浮かんでこなくて

出た名前が太郎

センス的にはどうかと思うが・・・

太郎と言い張ってます

この後、重すぎて足しびれて立てなくなり

それを一緒に見ていたハルママも

足しびれてたけど・・・

エアー太郎が乗ってたのか

image1_20140106184630c24.jpg


のんちゃんつめ切り中

のんちゃんのつめ切りは2人がかり

なぜ

暴れる   

イヤイヤ全く暴れませんよ

のんちゃんを膝の乗せると

のんちゃんがデカすぎてはみ出すんです

気持ちよくなると頭がダラ~ン

頭支える係りさんが必要

最初はのんパパが支えてくれてたのですが

重すぎて太陽ママに交代

ちなみに鼻が止まりだすと体の重みも笑うほどに

これ是非誰か体験して欲しいんだけど




ハル
DSC_6969.jpg
そ~っとのんちゃんの横に並べて

記念写真のハズが・・・


DSC_6970.jpg

事件

ハル・・・

のんちゃん見るなり

のんちゃんの頭でカクカク

ちょうどいい大きさだったんでしょうね




そのあと

のんちゃんにうさパンチくらっちゃったんだよな

のんちゃんは今日愛知県のお家に帰宅したんじゃないかな

またこっちに遊びに来た時は

ご来店お待ちしていま~す




っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村







スポンサーサイト

comment

Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
468位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
