スポンサーサイト


いや〜な響き

1月8日に孫が誕生しました

女の子

うさ孫はたくさん居ますが

人間は初めて

本当のばあばになっちゃいました

この歳でおばあちゃんって響きはリアルに辛い

嬉しいんだか・・・悲しいんだか・・・

複雑

若い夫婦なのでそんなに余裕もないと思うので

お家で邪魔になって捨てようかと思ってるような

BABY用品などありましたら

いただければ喜ぶと思います


出産などでブログ書けなくてごめんなさい




太郎

いや

のんちゃんがお家に帰ってから

メールが来てたので開いてみると


non_201401071448046c1.jpg

ケージ越しのお礼メールだった



こんなぬいぐるみのような表情されると

寂しい

ヤバイぐらいかわいい


このケージ実は・・・

パパさんの手作りで3階建て




ジャ〜ン


なんと

image3.jpg

お家に遊びに行った

太陽ママが・・・

1階で余裕で寝れたらしいです

2階の丸い窓からたまに

のんちゃんが覗いてるみたいです

う〜

想像すると

たまらん







うさケーキ
DSC_7019 (1)
なんて名前のケーキ屋さんだったかな〜

有名なんですよね

岡場です

もらったのに忘れるなんて失礼なやつ

でもめっちゃかわいいでしょ



パパプリンとママプリン
DSC_7020 (1)
なんだって

同じ店のプリンです

パパプリンは生クリーム

ママプリンはカスタード

自称 プリン博士のわたくしおススメは

パパプリン

ママプリンは

昔ながらのプリンって感じかな〜






ケーキを食べ終わったら

グッドタイミング

ラテがつめ切りに

ケーキが乗っていた

キラキラのお皿捨てるのもったいなくないって事で

ラテと記念写真

DSC_7048.jpg
こんなタイミングで遊びに来たラテパパが

悪いんですよね

ラテ怒るなら

パパに怒ってね〜





ガサガサ男

ぶ〜ちゃん

DSC_7035 (1)

大人しくしないので

ゴミ箱に収納してみたら

DSC_7043.jpg
意外とイイ感じ

収納できました




リラちゃん
DSC_5957.jpg
見て  見て〜

リラちゃんの額の柄



かっこいいでしょ
DSC_5955.jpg





ちびうさちゃん
DSC_6898.jpg
初めて遊びに来てくれた

NEWフェイス

みなさんよろしく〜




ミニレッキスのチップ
DSC_6892.jpg
お姉ちゃんはめぐちゃん

ブログお休み中

お迎えしてくれたんです

こちらもよろしく〜




ニコ
DSC_6823.jpg
この間ヒーターを買ってもらったのに

2,3日でコードを引っ張って



コードが大破

もなさんもヒーター使用の際は

コードをケージの中に引っ張り込めないように

紐などで固定して使用してくださいね




ダイヤ
DSC_6913.jpg
ダイヤの目

めっちゃかわいいでしょ



このにはかなりやられます





レオ
DSC_6910.jpg
オレンジちゃんは

あごの下が白いでしょ

写真を撮る時は少し下から撮ると

すご〜くかわいく撮れますよ

特にネザーはビックリするほどかわいく撮れるので

オレンジネザーママさんは試して見てくださ〜い



ラッキー
DSC_6856.jpg
ちびっ子が増えてきて

ラッキーが超お兄さんに見えます

この間まで

お子ちゃまだったのに・・・




ちびっこモカちゃん
DSC_6922.jpg
只今、おはな家に居候中のモカちゃん

あれ

もう、家族になったのかな〜

現在、5羽で生活中

ケージをお店みたいに置いて

ミニスノーツリーランドになってるらしい



お姉さんモカちゃん
DSC_6938.jpg
こちらのモカちゃんは

年末に新しいケージを買ってもらって

新年は新しいお家で迎えたんですよ




ゴンちゃん
DSC_6917.jpg
ゴンちゃんパパからの電話

いつも南町のゴン太郎ですって電話くれるのですが

なぜか笑いが・・・



サリー
DSC_6926.jpg
このドヤ顔

どうですか〜

そう言えば・・・

サリーの所はみ〜ちゃんなのかな

いつも電話くれるのは

サリーのお姉ちゃんですって電話くれます


こんなみなさんの電話

癒されてます




忘れるとこでした

生後6か月を過ぎてるうさちゃんの血統書

出来ています

まだお手元にないうさママさん

ご来店の際には

お声かけ下さ〜い

ちなみに

太陽

本人は耳を垂れさせようとしてるのに

変な芸を覚えさせ

ママが垂れるのを阻止しているので

垂れるまで血統書はお店で保管決定



ホーランド太陽から

ホーランドロップになった時にお渡しします









っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

初孫ちゃん誕生、おめでとうございます
(*^^*)ノ♪。

ママさんが背中に背負って、小島さん達のお世話したり爪切りしたり…
そんな微笑ましい光景が見れる日を、激楽しみにしております~( ̄人 ̄*)。

いや、マジで和むって(⌒-⌒人)♪。

ところで…

あんなに可愛い太陽のお耳に、いったい何の不満があるとおっしゃるのかしら?
( ̄^ ̄)。

ママの『可愛いね~(⌒-⌒人)』の言葉に反応して、一生懸命、垂れかけたお耳を立てる健気さとおりこうさを…
ブリーダーさんとして、存分に褒めて頂いてもよろしいのにー(* ̄∇)ゞ♪。

1日でも長く、お耳が立つよう、これからも努力精進いたします( ̄^ ̄)v。(笑)

ちなみに…
先に頂いたオデブネルラの血統書も…
2kg超えると返却要請されるんでしょーか?[壁]ω ̄;) 。。。(笑)(笑)(笑)

おめでとうございます♡

初孫ちゃん、おめでとうございます(*^_^*)
お若いおじいちゃま、おばあちゃまにビックリです!
機会があれば是非抱っこさせてくださいね。

先日購入したチモシーの中にビンゴカードが!下の坊ちゃまが大喜び!!!
まだ全部開封していませんがとりあえず3枚GETで姉弟喧嘩はしなくて済みそうです(笑)
Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
468位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
