スポンサーサイト


偽ママ現れる!!

土曜日は雨降る前なのか

少し暖かかったですね


夕方、ドッドッドッとハーレーの音

あっ止まったな〜って思ってたら

トートのモモちゃんパパ、ママさんだった

ツーリングに行ってた帰りに

ハーレー2台

モモちゃんの牧草買いに来てくれたんだけど

どこに乗せて帰るの〜



パパさんのハーレーはウルトラ

後ろに大きな箱が付いてるバイクなので

そこに入れて帰るって言ってたけど

あのかっこいいバイクの後ろに牧草入ってるなんて

誰も思わないよね〜




が降りそうだったので

雨降ってビチャビチャになればいいのにとか

パパさんに悔し紛れに言ってたんだけど・・・

雨に合わずに帰れたのかな〜



こちらはブロークンオレンジのももちゃん
DSC_7342.jpg
こじまの娘

通称うんこちゃん(おはな)の兄弟

ビックリするほどなつっこくて

こじまDNAがかなり注入されてるうさちゃんなんですよ

心春ちゃん

ももちゃんがかわいくって仕方がないようで

お小遣いは普段100円も使わないくらい

しっかり者なのに

ももちゃんのおもちゃやおやつには

自分のお小遣い大奮発するんです

いいお姉ちゃんでしょ





今週はサリーDAY
DSC_7153.jpg

ゆうくんの写真ばっかりだったので

今日はちひろちゃんとみ〜ちゃん




先日、お店の端っこのケージでひっそり暮らしてた

オレンジくん

なんと




DSC_7073.jpg
心優しいお兄ちゃんに出会え

新しい家族になって頂きました

感謝〜




こじ男
DSC_7316.jpg
こじ男も新しいご家族の元へ

数日でもうすっかり、ちゃっかり

かなりの癒しを提供してると

ご報告がありました


こじ男が抜けた

こじ家

BABY3羽で取り合いをしてた

ハートのお布団

2羽なら快適に寝れるようで

仰向けで足ピーンで寝ている

こじ子とこじオレでした





リンちゃん偽ママ体験中
DSC_6885.jpg

リンちゃんママが

リンちゃんに子供産ませてみようかなって

言うもんだから

こじ男とこじオレで偽家族ごっこ

こんな感じになりました〜





モデルのニコでございま〜す
DSC_7270.jpg

ど〜

DSC_7267.jpg

ど〜

DSC_7264.jpg

ど〜よ

かわいいでしょ

リードを通す穴があるので

ハーネスの上から使えるうさちゃん用のお洋服

ハーネスからうさちゃん抜け防止にもなる

優れもののお洋服です

ママさんがカエルにするかアヒルにするか大悩み

ちょっくらこじまの衣装を拝借



トートは黄色のアヒルの方が栄えるんじゃないって事で

アヒルに決定

ニコママ〜

アヒルニコの画像ちょうだ〜い





ライム
DSC_7178.jpg

ライムママおめでた〜

妊娠5か月

何だか最近、出産ラッシュ

増えると言う事はいい事ですね

って事で〜

DSC_7177.jpg

お兄ちゃんになりま〜す




まだまだご紹介できていない
うさちゃんの画像がたくさんあります
少しお待ち下され〜




っとポチ押しご協力お願いしま~す


にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

ありがとうござます!(^^)!

サリーDAY!
ありがとうございます。
子供たち大喜びです(*^。^*)

子供たちもサリーも寒さに負けず元気いっぱいです!(^^)!

Secre

カウンター
プロフィール

SNOWTREELAND

Author:SNOWTREELAND
はじめまして!!
兵庫県でうさぎ専門店を
営んでいます!
アットホームで気軽に立ち寄れるSHOPを目指し日々勉強中の
yukimamaです。
うさちゃんをモチーフにした
アクセサリー、バッグなど
一点物ハンドメイドの販売も
しています。
ハンドメイドうさ服も販売予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
731位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
